最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



自分の器を知る簡単な方法★スピリチュアル心理カウンセリング、体験会のミラクルアカデミー神戸板宿


人は本当に身勝手で。

自分の都合のよいものしか見ないし聞かないし。

んじゃ、なんで嫌なことと遭遇するかって?

それは、根底に‘都合がよくなりたい!’があるからですよ。^^

01ef5ecd29dbc587bc40f17af146c36aaf6ae7cde5.jpg
【オキザリス★鮮やかなピンクでしょ(^0^)】

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

急ピッチで、都合のよいことが起こっています。
先週まで、その逆のパターンだったのに!(汗)

その答えは、ミラクル体験会で出てきました。
私が気になったカードは、‘バランス’です。
やたらに目についてしまいました(笑)

バランスを崩していると、ものごとは、スムーズにいかないですよね。
だから、気持ちが落ちたり、ものごとを悪い方向に捉えがちになります。

追いかけても追いかけても、いい答えが見つからない。。

どんどん追及するから、エネルギーが、どんどん偏っていく。
そして、しんどくなって、ヘトヘトになって、悲しくなるのです。(笑)

私は、この現象をブラックホールの囚われと言ってます。
ブラックホールの先に、答えなんかないのです。

あるかも知れないと信じているのは、思い込み、いや信じ込みと言うべきか。
真実は、AかBか?と迷っている時、疑っている時、混乱の時にはみえないものです。

幻想を追及してもその先に、本当の答はありません。
だけど、追及してしまうのは、本当の答えを知るのが怖いからかも知れません。

私が、そこからバランスを取り戻したのは、他ならぬ‘行動すること’でした。
まずは、小さな気になることからお片づけ。

動けただけでもラッキー!
そしたら、そこからどんどん気持ちが好転してくれたのです。

気になるものにはご用心。
たくさん抱えていたら、ひっぱりが起こりますからね。

そうそう。
バランスは、器に例えると分かりやすいですね。

器が大きいと、少しの傾きが、大きな損失を招くことだってあります。
修正の仕方を知っていれば、大事に至らなくて済むのではないでしょうか。


【自分の器を知る簡単な方法】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.意識を地球にグラウンディングします。
3.グラウンディングの心地よさは、まるで器の中にいるようです。
4.さあ、感じてみてください。それは自分の器です。
5.どんな大きさ、どんな色、どんな素材ですか?



このやり方で、自分の器の価値や目的も、知ることができます。
もちろん、知りたい答えを受け取ることだってできます。
しっかり味わってみたい方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね!


【体験者の声】

「新しいカードの展開の仕方を知りました。今までカードの一枚一枚の説明をしてなかったので、それを取り入れようと思いました。基本のやり方が、とても新鮮に感じました。これから鑑定が楽しんでできそうです。」

「セッションがマンネリになりつつあったので、簡単に伝える方法が見つかって嬉しかったです。」

「体験会がめっちゃ楽しかった~♪久しぶりにお会いできた方と、いっぱい気づきをもらえて感激でした~。将来の事に不安が多かったですが、抜けることができました。たくさんアドバイスをいただけで、良かったです。」

「前々から、ハッキリしない部分が、晴れました。答えが上から降って下りてきたのにはビックリしました。最後にご褒美をもらった感じです。さて、これからどうするのか?ゆっくり考えていきたいです。」

「今回の出会いは、まさに必然を感じさせるものでした。当日にならないと分からないものですね。でも、充分すぎるくらい、いいメッセージをもらったと思います。最後にわくわくすることがやってきたので、良かったなと思いました。」


みなさま、ありがとうございました。
今回のミラクルワークは、感覚の得意分野を見たり、活かし方を探したり、プチセミナーも連続でした。
意図的ではなかったのに、無意識が自動的に流れを作りだしてくれました。^^

何が起こるか分からないこの奇跡のワークショップ。
でも、最後は、いつもめでたしめでたしなのです。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
夕方の集中豪雨は凄かった!どうぞご自愛くださいね。
あなたと出会う日を楽しみにしています!
マリエでした。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぜひ、遊びに来て下さいね☆ (*^∇^*)
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
詳しいご案内ブログはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m



姫路からご参会!アカンの脱出法★スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー神戸板宿


「なんでそこで会う?」って、

不思議な引き寄せってありますよね。^^

0120ab1a641f3ca4117385c16c2f554ec5488d2a0a.jpg
【淡路島ポンテメール・レストランからの眺望】


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

不思議な引き寄せ、私はいっぱいもってます。^^

その1.
北海道の旅行先で、同級生に出会った。(これはまだある方か)

その2.
珍しく乗った新幹線に、職場の上司が後に乗っていた。(会話を全部聞かれてた~!><)

その3.
約束なしに現家族の4人が、道端で一気に出会う。しかも四方から!(ここまでくると怖い!)

さらにもっと凄いのもありますが、重たいので省略します!
私は、毎度毎度、驚いていますけど、それがまた波になるのでしょうね(笑)

人のエネルギーは、意識する方向に働くことは、量子物理学でも証明されていると聞きました。
意識づいているところは、エネルギーの波が高いということですね!

さて、今回のミラクル体験会では、そんな引き寄せがあって、姫路の方々がご参会くださいました。

初対面でも、共通する何かがあると、通じやすいですよね。
場の緊張がほぐれたら、本当の自分にアクセスしやすくなりますよ。

【心の声・人の声・そして透視】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.余分な力を抜いてリラックスを深めます。
3.目の前に自分の心が形となって現れます。
4.あなたが問いかけたら、返事をしてくれますよ。


この心の対話は、イメージを使うと、やりやすいです。
でも、直接、自分の中に、問いかけるやり方もあります。

続けて‘人の声’を、聴いていき、最後に‘透視’にトライしてみました。
透視は、未来にワープして、結果を見るという試みです。

この結果は、3つのアイテムから、何が選ばれるか?というもの。
答えが一致した人は、身体の反応で、分かったそうです。

身体の反応でキャッチするのは、クレアセンティエンスですね。
気配とか場の雰囲気とか、空気を読むのが得意とされるタイプです。

透視の試みは、当たった外れたではなく、自分の得意とするセンスが分かるというものです。

分かったとしても、エネルギーは、常に変化していますから、あの時は、上手くいったけど、今日はアカンかった、があって当然です。
だから、たった1回の結果で、ものごとを永久視や全体視することはないのです。

もし、結果に悪いとかダメといったレッテルを貼ったならば、
「‥だから、○○しよう。」と、促すといいです。

続きの言葉を、放り込んでいけば、無意識がその方向に進んでくれますよ!
これ、アカン私から脱出する方法ですからね^^


【体験者の声】
「まずは自分を癒せたらいいなと思ったことと、本講座を受けてみたいので、まずは体験として参加しました。自分の中に思ったより深く入ることができました。」

「ヒーリングは、不思議な体験で驚きました。オラクルカードも面白かったです。自分にも何かできそうと思いました。」姫路20代女性

「体験会に参加して、人とのコミュニケーションに役立ちそうと思いました。また、エネルギーの扱い方が勉強になりました。初めて参加しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。」姫路20代女性

「自分の心と対話した時に、意外と心が柔らかくなっていた事に気づきました。影響を受けた人からの言葉によって、そうなったようです。マリエ先生が出てきました。ありがとうございました。」姫路30代女性

「一番に違う身体の変化は、呼吸が深くなったのと、足先が温かくなったことです。心の変化は、軽く楽しい気持ちになったことです。」姫路40代女性

「ヒーングを受けた時にエネルギーが通りやすくなっていると聞いて、今日教えてもらったクリアリングのやり方も、ちゃんと整えて使えるようにしていきたいです。これからも宜しくお願いします。」姫路40代女性

「いろんな形で、「否定しない」と、繰り返しのメッセージが下りてきました。きっと、今一番大事なメッセージなのだと思います。透視は、練習すれば、分かると思いました。自分の得意分野を開発していきたいです。」神戸50代女性


みなさま、ありがとうございました。
今回は、どうもコミュニケーションがテーマでしたね。
いろんな会話、いろんな意味がありました。

かなり深いレベルに入ったせいか、やり方の記憶が一部消えてしまいましたが、とても有意義でした。

あなたも潜在能力にチャレンジしてみませんか?
体験会では、個性、才能を引き出すワークが、もりだくさんです!
どれだけライトになったのか、前後の違いは、その場で感じていただけますよ。^^


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
12月並みの冷え込みだそうで、どうぞご自愛くださいね。
あなたと出会う日を楽しみにしています!
マリエでした (*^∇^*)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

あなたにお勧めの癒しフィールドです☆
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
ぜひ、遊びに来て下さいね!
詳しいブログ案内はこちら 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m



誘導瞑想で冷え性を改善するコツは~☆ミラクル体験会より

寒風が吹いて、心が・・(淋)

そんな時は、猫にゃんとゴロリンします!

我が家では最高のセラピストなのです(笑)

009.jpg
突然機嫌がななめになるセラピストのチビ子さん。セッションはハプニングだらけです!

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

手足が冷える今日この頃。

実は、この末端冷え性は、一瞬で改善することができるんです!

原因は、エネルギーの偏りが殆どです。※少なくともうちでは。

意識が何かに囚われていると、エネルギーは奪われてしまいます。

だから、無意識の集中をゆるめて、意識を広げることが大事です。

私が行う誘導瞑想は、一旦意識を体から離れ、癒してから元に戻すことを行っています。

この戻る時に、意識を全体に行き渡らせることで、エネルギーを活性化することができます。

私自身、自分の誘導瞑想で、体質改善できたのは、本当にラッキーでした。

【自律訓練の誘導瞑想】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.頭から足に向かって、体の部位を一つずつリラックスさせていきます。
3.リラックスの感覚を深く味わいます。
4.意識を体に戻して、全体に広げます。
5.目覚めたら、体を軽くストレッチして、体の端々を回します。


コツは、

1.イメージと併せてリラックスしていくこと。

2.意識を広げた時に、体の末端を回すこと。

誘導瞑想は、わたしたちの日常生活の体験記憶を使います。

なので、初めて体験される方も、違いをすぐに感じてもらえます!

今回の、ミラクル体験会は、初めての方々がたくさんいらっしゃいました。

口コミとあって、感謝感激!でも、とーっても緊張しました。^^;

久しぶりに、体験会の目的をお話させていただきました。

ミラクル体験会の目的とは?‘自己実現’です。

ライトワークは、「本当の自分を活性化させるアプローチ」となります。

本当の自分が活きてくることは、個性や才能が活きてくるということです。

自分が活きてくると、人生はとても価値あるものになっていきます。

活性すると、自分の何かが変わります。気持ち、感覚、体温・・・

ここに、見届ける人がいると、目標は達成しやすくなるんですよ。

誘導瞑想が、デジタルだと入れない、という理由は、それかも知れません!

しっかり体験してみたい人は、是非一度お越しくださいね!

みなさま、次回もまた参加してくださるとのこと、本当に嬉しいです!

いっぱいリクエストをいただいていますので、どんどんトライしていきますね!

【体験者の声】

「久しぶりの体験会でした。以前に比べて、インスピレーションが具体的に早く出るようになりました。オラクルカード講座のお陰だと思います。体験会で、自分だけの時間でいれることが嬉しいです。このような時間はとても貴重だと思いました。」神戸市50代女性

「ヒーリングもカードリーディングもスキルアップしていきたいです。ゆくゆくは、人をサポートできるようになりたいです。色んなワークを体験していきたいです。」

「ヒーリングでの自分に感じたことが相手の肩の思いと同じだったことは、ビックリしました。オーラやガイドを見るワークも、感じたままに話すと凄く納得してもらえたこともビックリでした。私の気持ちがクリアになったと感じています。」神戸市50代女性

「最初は、自信のないところからスタートでしたが、体験していくうちに、自分の感覚を信じていいのかな、という気持ちになりました。自信は、これから付いてくるように思いました。」50代女性

「レイキヒーリングが上手くできるようになりたいと思い参加させていただきました。ブロックを外すやり方、イメージトレーニングなど役に立ちそうです。自分を否定しないことと、ポジティブになれた気がします。」30代女性

「ヒーリングのテクニックで、自分ももちろんですが、家族や友達を癒していけたらいいなと思います。次回も是非参加させていただきたいと思います。」40代女性

「ヒーリングの光のイメージややり方が上手くできないので、練習になればと思い参加しました。出来ないという思い込みを外していき、出来るようになればと思っています。不思議な体験をしたと思っています。他のワークも受けてみたくなりました。」30代女性

「自分が何をしたいのか、自分探しで参加させていただきました。今のままでOKを出すことや、ジャッジしない事に気づかされて、気持ちがとても楽になりました。これからは、先のことを心配しないよう自分を楽しんでいこうとおもいました。」40代女性

「ヒーリングでは、相手の中に入って、ビジョンを見ながら癒していきましたが、相手と同じビジョンを視ていたので、エネルギーが共鳴していることを実感できました。感度がよくなっていることが確認できました。」40代女性

「ガイドさんやオーラ視などのチャネリング体験をした事で、今回も自分の感じた事を信じることの大切さを学べました。カードリーディングにも活かせそうです。リーディングも霊界交信も体験してみたいです。」50代女性

「みなさんとても親切で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。」40代女性


皆さま、ありがとうございます。(*≧∇≦*)

今回は、本当にエネルギー高かったですね。

スピリチュアルのセンスは、特別なことではなく、私たちの誰もがすでに持っているものです。

日常生活に上手く活かすと素晴らしい展開を起こすことができます!

よかったら、一緒にきっかけをみつけていきましょう!

今回も、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

心温まる一日でございました。

次回も、どうぞ宜しくお願い致します。


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」 11月の予定が決まりました
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・体験ワークショップのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

リーディングはヒーリングから☆体験ワークショップより (*^∇^*)

動画をアップしたら・・・

感激のメッセージがいっぱいきました~(涙)

印象が変わったようで「別人や~」って。

そうです。私は何度も生まれ変わるのです!(笑)

image154.jpg

皆さま、こんにちは。

人生を輝きに変えるライトワーカー☆マリエです。

やっとこさ、リニューアルが、落ち着きました。

ビデオも緊張しまくりで、皆さまに伝わっちゃって。(^人^)

‘練習は本番のように。本番は練習のように。’

上手くいくためには、繰り返しが大事ですよね。

リニューアルのホームページはこちら↓
『ミラクルアカデミー』ホームページはこちら


さて、10月は、ヒーリングの秘儀伝授の最終回です。

いままでの集大成ともあって、エキサイトな一日でした。

やってみたのは、エネルギーを読むというリーディングのテクニックです。

新リーディング講座でも、ご案内していますが、リーディングするには、エネルギーをVAK=五感で再現する力が必要です。

癒しは、エネルギーが分かることが前提ですからね。


ものごとを頭で片付ける人は、ヒーリングの分野は、苦手かも知れません。

だけど、リーディングの分野では、頭の理解が必要なのです。

感覚派になると、理由は後から付いてきます。

これが、想像を超えるコツです!

【オーラ視】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.内側に集中して、グラウンディングを行います。
3.トランスを保ったら、相手の姿をなぞるように見ます。
4.何か伝わってくるものに焦点を合わせます。
5.‘表れ’が出たらコンタクトします。


このやり方で、チャネリングもリーディングもできるようになります。

ここは、得意分野が活かされますよ。

今回のミラクルワークは、霊能力にトライでした。

ヒーリングの後だったので、見やすかったです。^^

【体験者の声】

「今日は、瞑想の時、心臓が激しく痛み出して長く続きました。こんな事ははじめてでしたが、大きな意味が隠されている様に感じました。前世の記憶?が出てきて、自分なりに納得していました。これからの行動で、救われるような気がしています。」大阪市、40代、男性

「2回目の参加とは思えないほど、リラックスできました。イメージも前回よりも取れて、とても深く入れたと思います。なんとなく不安なもやもやがスッキリしてきました。」神戸市、30代、女性

「あせらず、ゆっくり、安心、がキーワードに感じました。自信がついたと思います。次回も楽しみにしています。また宜しくお願いします。」神戸市、30代、女性

「皆さんの能力が凄くて、助けてもらってるなぁと感じました。自分の身に起きている問題と同じようなことで悩んでいる人とペアになることも必然だと思います。話しをしている中に、答えがあって、相手からもらえることは、とても助かります。」神戸市、50代、女性

「今日は、朝から調子が悪く、頭がボーッとしていたのですが、疲れも取れてスッキリしました。自分が人生でやりたいことをちゃんと気づけるので、遠回りや無駄な動きをしないで、人生を前向きに取り組めます。」神戸市、50代、女性

「グループセッションで、この人は次に何をやりたがっているのか?実はこんな事に興味がありそうなどの、「あなたのやりたい事リーディング」がし合えたら面白そうかなと思いました。」神戸市、50代、女性


皆さま、ありがとうございます。

私も、クライアントになって、ヒーリング受けたのは、久しぶりでした。

エネルギーの動きが、めちゃめちゃ面白かったです。痛快!

グラウンディングだけでは、エネルギーは使いものにはなりません。

もちろん、アチューメントも同様です。

実践こそが、本当のグラウンディングです!

よかったら、体験会にいらしてくださいね。

詳しいテクニックを、お伝えさせていただきます!

今回も、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

次回も、どうぞ宜しくお願い致します。


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・体験ワークショップのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

深いレベルからリニューアルします!自然体に還るワケ☆ミラクル体験会より

長らく、深いレベルに引っ込んでいました。汗

そこで何をやっていたかって?

もちろん、ソースのやり変えですよ!笑

011f502b9b9b40203cc53a7a5aa84d3f5d9daf1678.jpg
【台風が来ようが買い物に出掛けるよ^^】


ライトワーカーのマリエです。

従来の講座のご依頼が、想定外にいただいております。

ご受講の皆様、本当にありがとうございます。

最後まで、しっかりご伝授させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、新講座をご待望の皆様には、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


さて、体験会の記録が、宿題のように溜まってしまいました。汗

全てに於いてレベルアップしているので、やること成ること、全てが濃厚になっています。

今回も、ヒーリングの秘儀伝授が、高い成果を生み出しました。

リフレームと同様に、エネルギーワークでも、キャッチ&リードのテクニックが活かされます。

それは、共感してなりたい方向にリリースする、というものです。

そうすることで、エネルギーは、自然に還ってくれます。

自然というのは、‘一番成長しやすい状態になる’ということです。


わたしたちが、ブロック解放をサポートするのは、自分の本当の在り方や生き方に還るためです。

のびのびと成長できたら、本当に気持ちいいんですよ。^^

【新感覚!ミラクル体験会のプログラム】
1.リラックス瞑想
2.エネルギーヒーリング
3.ミラクルワーク
4.お茶会
5.セッション会


このプログラムは、本当に上手くできていて、たった5つのプロセスで、再生復活できるようになっています。

毎回、新しい何かを発見していただけます。

たくさんの方々が、本当の自分の活き方を見つけられました。

わたしはね、ただ送り出す人なのです。笑

皆様のお越しをお待ちしています!


【体験者の声】

「自分で自分の過去の傷を癒す作業をこのところずっとやっていましたが、無力感がなかなか癒せませんでした。今回、ようやく自分を大切にすることに気づくことできました。エネルギーはその通りに動いてくれるんだと思いました。」

「体のだるさが少し楽になりました。1ヶ月くらい辛かった時期の意味が分かって、安心しました。自分軸が戻りつつある気がします。これからセルフヒーリングを活用したいと思います。」

「再び原点にもどり、自分を信じることの大切さを学べました。皆も一番しんどい所を経験して楽になっていくのですね。いろんな話を聞く機会もタイミングがよくて、シンクロを感じました。」

「心が軽くなりました。みんなのアドバイスやヒーリングの奥伝を教えていただいて、全ての出来事には、自分にとってプラスになること、全て自分次第で、意味があることを理解できました。」

「人の痛みが分かり、癒しのサポートが出きるヒーラーになりたいです。ヒーリングの根っこのレベルに辿り着いて解放するテクニックは、驚きでした。これからやってみようと思います。リーディングの体験や心の傷の修復法も教えてほしいです。」

「流れの全てが必然で感動。最初に見えた船の行き先が、セッションで出たオラクルカードのイメージと同じ景色でした。ヒーラーとしてやっていくべく、ワクワクを胸に感じることができました。必要な事をやっていこうと決心できました。」

「カードリーディングの練習もさせていただき、ありがとうございました。自分が、クライアント役の時のリーダーさんの温かさなど、リーダーには必要と思いました。ミラクルの展開に、ワクワクしています。」

「ヒーリングで、すごく体験できたことに、驚いています。エネルギーの動いている感じにも、ビックリしました。自分もヒーリングさせていただいて、エネルギーが感じてもらえて嬉しかったです。」

「来る前は少し疲労感があって、胸の辺りが重く感じていましたが、スッキリとして元気になりました。自分を信じること、他の人の事も信じること、自分の感情もしっかりとキャッチしていくことをしていきたいです。いつも楽しい気持ちにさせていただき、来た時よりも元気になって帰れます。ありがとうございます。」


だんだん皆様の感想が、長文になってきました。凄いスキルや!

こちらこそ、本当にありがとうございました。

私も、ヒーリングの技術は、とても進化したように思います。

シュパッと、エネルギー玉が、手中に来た時は、笑いましたね!ハハハ


そうそう。

今回のミラクルワークは、「トリップシップ」でした。

詳しくは、また次回にご紹介いたします。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナーのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
