最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返るだけで賢くなるらしい‥!オラクルカードリーディングより

前をみて。

ただ前をみて生きたい。

でもなんだろう。

いろんなものが出てきましたよ。w

steadyprogress.jpg
『着実な進歩』/オラクルカード


振り返る力=学習能力なんですね。

「終わったことを、顧みるなんて意味ないし。」

若い頃、そう思っていたのは、嫌なことを見たくなかったから。

反省したり、後悔することを、恐れていたんです。


放っているものは、だんだん大きくなって、いつかは、「どうするんだよ~!」って追いかけてくるんですよ。笑

あっ今、ゴミ屋敷が浮かびました。(そんな感じ)


時々、振り返りをすると、少なくとも膨大にはならないでしょうね。

それよりも、賢い自分になって、前みたいな過ちや失敗は繰り返さなくなるのです。

そもそも、振り返ることは、自分を裁くことではなく、事実を認めていくものなんですね。


そこで、2月のメッセージを確かめてみました。

「得意とする分野を工夫しなさい」

聖テレーズから、ひらめきと神技が表われています。

外に求めずに、もっているもので何とかするのがいい。

なので、『創意工夫』をこの月のテーマにしていました。

過ぎてみて、確かにそんな月でしたが、身から出たサビも多く、今月は片づけに奮闘しております。笑

【リーディングのヒント】
リアリティな手は、現実にできる可能性を現しています。
花のつぼみも、マントも、秘めているという意味があります。


そんな風にカードを読んでいくと楽しいですよ。

**************
ミラクルアカデミーのおすすめ
 「オラクルカード講座」
 「新感覚!ミラクル体験会」
 「お悩み解決!占いデー☆」
**************


寒いのでマントがいいかも~

マリエ (*^∇^*) またお会いしましょうね。
byミラクルアカデミー


2015今年の予見★オラクルカレンダーつくりました~

もう1月も半ばになりました。

振り返ると、昨年は凄い一年でした。
まどろみからのスタートで、想いは叶い、意識上昇しました。

努力したのか?って聞かれたら、「はい」です。
正直、よくやった、と言いたいです。

問題が無くなったら次の問題がやってきて。
後半は、結構ヘビーな事態になってました。汗
今は、新生活を送っています。
外見や環境は、なんら変わりませんが。笑
気分も意識も一新しています。

新年早々は、オラクルカレンダーをつくりました。
これが結構当たるので、かなり真剣でした。
改めて、自分のリーディングは凄い!って感じです。笑

このような予見は、サラッと読んで、へぇ~へぇ~程度が良いですね。
○月はこうなる!○月に何がある!と、念頭に置くと、考えでいっぱいになってしまいますから。
01d274af9b3699e636bdfed63bb4d16b24d63003dd.jpg

今年の抱負は何ですか?
こうしよう。
と決めたら、必ずその方向に意識は歩いてくれます。
思っている以上に、人間は賢くできているんですね。
そんな部分を信じることができたら幸せですよね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
マリエ m(*^^*)m

体、お金、家、仕事、今後どうなりますか?オラクルカード相談

オラクルカードのメッセージは、その時なりのものがやってくるのですね。

今回のご相談は、(40代、女性、技能職にお勤めの方)

「体のこと、お金、家、仕事について今後どう向き合えばよいのかメッセージをください」
※このご質問に至るまでの経緯は省略しております。

01912e852c1f8ae13f432220542075f3dfb1e0bda9.jpg

体のこと
あなたは体に対してどのような思いを抱いていますか?自分がどうなりたいのかイメージを目前に投影してみてください。そうすることで体に積み重ねた過去は癒されていきます。

お金のこと
あなたはどのような使い方をしていますか?それは誰のために活かされているようですか?守りたい人、助けたい人、愛する人たちへどのように役立っていますか?カードは、お金に対するあなたの立場や役割について問いかけています。

家のこと
情熱を持ち続けてください。そして今置かれている場所で、秩序や協力にしっかり働きかけてください。あなたの行動は安全に見守られています。信念を通すようにと出ています。

新しい仕事 (追加でアグネスのカードがでました。右端と同じカード)
協力や調和、みんなで力を合わせて目的を成し遂げるよう努めましょう。ルールを尊重しましょう。そこに困難はありません。フィールドは安全であなたは守られています。あなたの手腕が活かされます。

ヒント
全てにおいて従順が求められています。スキルが活かされます。自己管理をしてください。ゆっくりと成長します。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

メッセージが問いかけ風になってきました。
自分への信頼が取り戻されているようです。

また機会がありましたら公開していきます。
今日はこの辺にて。
マリエでした^^/



テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

プロコース誕生!オラクルカード講座

オラクルカード講座に
プロコースができました!

基本が整ったら次は使いこなしですね。
時々詰まってしまうリーディングも、こんな時はどうしたら良いのか?分かる!感覚も身につけたいところではないでしょうか。

オラクルカード講座プロ養成コース

実のところ、リーディングには的中率というものがあります。
そして、信憑性というものは、確信をいくつ持っているかで高まります。(HP抜粋)

人が気になるところは、
それは確かなのかどうか?
信じても大丈夫なのかどうか?

リーディングは、信じることを強要するものではありませんが、信じてもいい選択肢があるとないでは大違いです。

ゆとりの中から確かなものを感じて欲しいです。

それと、やはり出来るようになりたいのが、自動書記ではないでしょうか。
口頭でアドバイズするよりも、書き記すテクは高度かも知れません。

プロコースでは、メッセージ下ろし、伝達を、分かる!デキる!にします。

なお、対象者は、スタンダード編を受けられた方となります。

4月中にお申込みの方には特典をご用意しております。
気になる方はお問い合わせくださいね。
お問合せこちら
ミラクルアカデミー
よろしくお願いします。


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

感動!再び☆体験者の声☆オラクルカードリーディング

カード講座の2日目を終えました。

八千優様から、再びご感想をいただきました。
前回の癒し体験が嬉しかったので、感想を催促しちゃいました☆

2日目の講座は、
具体的にセッションを行って、自分の読みをシェアしていきます。
ここに、自分にはないヒントや答があります。

実践と言えども、どんどん発言しなきゃ、前に進まない!
これがアカデミーのモットーです。(いつの間に?笑)

どんな風に見えるのか、感じるのか?
リーディングは、感覚読みなので、そこをどんどん触発していきます!

で、肝心のお声は、
こちら→http://ameblo.jp/kimitoaruko2009/entry-11777561536.html

修了証書が、とってもイイ感じで載っています。
エンジェル達も踊ってて、イイ所に嫁に出した気持ちです。嬉

話が前後しますが、
今回、具体的な悩みをテーマに、セッションを実践し、わたしの悩みも聞いてもらいました。
そこんところは、一般の相談者に成り変わるのでした。笑

20140222-2.jpg

お陰さまで、たくさんのヒントをいただき、行動手段が見つかりました。
やっぱライブの悩みには学びが多いです!

さてこんな風に講座をやってますが、振り返るとガイドブックは使いませんでした。
リーディングも、何度もする内に、コツを掴んでいきました。

今の気持ちは、今後のご活躍を祈るばかりです。
カードも人もどんどん活かされることを願っています。

たった2日間ですが、共に過ごした時間は濃厚でした。
お別れは寂しいので、何かの機会にお会いしよう!と約束しました。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ミラクルアカデミーでは、
カードからメッセージを上手く取りたいという方に、リーディング講座をひらいています。
あなたのセンスを活かしながらデキル!レベルに引き上げます。

関心のある方は、のぞいてくださいね。
詳細はこちら。

素敵な出会いをお待ちしていますー (*^∇^*) /

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。