fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願望のお店を出すに相性をみて欲しい/事業のお悩み No.804

Sさんのご相談 50代女性
『長年ものづくりのお仕事をしてきましたが、いつからか自分のお店を持ちたいと願うようになりました。そしたら、ご縁のある方からお店を出さないかと声を掛けられました。やっていける見込みはあるのでしょうか』

image10_20190413205328f89.jpg

Sさんは長年、ものづくりのお仕事をしていらっしゃいました。

職場は作業場という形です。

でもここ数年、受注が増えてきたこともあって、Sさんは自分のお店を出したいと思うようになっていきました。

そんなある日、お店を出す話が持ちかけられました。

前々からの夢ではあったものの、いざとなると、やっていけるかどうか心配になったようです。


実店舗のお仕事は、接客や店売りがメインです。

Sさんは、お店を出すと今までとは違う動きをしていかなければなりません。

上手くいく時は、話がトントンと進んで行く。

とはいっても、決断する時はやはり勇気が要るものです。


わたしはSさんのお話を聞いていると、お店のイメージが見えてきました。

Sさんは、とてもお店を気に入っている様子。

ですが、不思議なことに、お店がSさんをとても気に入っていました。

聞けば、店舗のオーナーさんが、Sさんのことをとても気に入っているとのことでした。

貸す側からすれば、その気持ちは当たり前かも知れませんが、霊的に感じてくるのはその人のお人柄。

お店のオーナーさんは、Sさんの願いを叶えたい思いでいっぱいでした。


Sさんは未来、お店を出しているということを知って安心されました。

そして、そこから1年も経たない内に、お店を出しました。

ものづくりのお仕事は継続で、店舗の販売も並行することに。

以前にあった不安はどことやら。

お仕事は、以前にも増して順調になっていったのです。


お仕事が順調になった理由‥

それは、お客様の笑顔でした。

Sさんは接客することで、直接、自分の作品がどのように人の手に渡るのか、知ることができたのです。

喜んでいる様子。

感動している様子。

自分の作品ですから、自分が評価されていることと同じです。

Sさんは、それらを知ることで、モチベーションが上がったのでした。


作業場でのものづくりは、お客様の“ありがとう”の声はなかなか聞けないものです。

だから、

わたしのやっていることは役に立っているのだろうか‥?

って、自分の価値が分からなくなったりします。

お仕事が増えることは、もちろん自分の価値が上がることですが、どうしても仕事をこなすことが優先されてしまいます。

そんな時こそ、自分を評価しなければならないです。

気がついた時には、疲れ切っていた‥そうならないために。


Sさんのお店は、自分らしさに溢れていました。

お客様がお店に求めているものは、“癒し”でした。

この導きは、スピリチュアルですね。

Sさんは、人を癒すために表に出なくてはならなかったのです。

お店のオーナーさんも同じです。

魂の導きだからこそ、強いご縁になるし、それは叶うし。

きっと、ものづくりの集中力が、潜在意識を深めたのでしょう。

本当の自分が発掘されて本当に良かったです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次の記事  『立地条件が良いお店は繁盛するか』
前の記事  『経営悪化で借金が増え続けている』 
 カテゴリのトップページ『ケーススタディー事例集』
 ブログのトップページ『本当の自分になる方法』

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです♪
あなたがますます輝きますように。
ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生のお悩み相談ならスピリチュアルカウンセリングでスッキリ!
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

#スピリチュアルカウンセリング #スピリチュアルセッション #ライトワーカー養成講座 #サイキック講座 #スピリチュアル講座 #チャネリング #ヒーリング #リーディング #霊視 #霊感 #前世透視 #未来透視 #霊的成長 #アセンション #次元上昇 #覚醒 #神戸 #板宿駅

| 5.事業のお悩み | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/804-9455d2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT