最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルケミーとは

アルケミーとは、錬金術をいいます。
一つの性質が異なる性質へと変容していく術や過程をいいます。

過去、人間が鉱物界にいたときに学んだ変容術です。鉱物界で学んだことは、エネルギーを別のエネルギーに変容させる、です。炭素がダイヤモンドに変容する、その時働くエネルギーなど、記憶はないものの、この経験は私たちにしっかりプログラミングされ、さまざまなエネルギーを別のエネルギーに変容させることを可能にしました。

ボクサーが試合前に禁欲制限され、抑圧されたエネルギーを戦いに使い果たしたり、また、私たちの普段の生活で起こるストレスも、物を作ることの集中力や行動を起す原動力に変えることができます。

ですので、ストレスや怒りなどのエネルギーは、このアルケミーによっていくらでも善に変えることができるのです。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< ローアーセルフとは  【BACK TO HOME】  マントラとは >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。