fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーラとは

aura-ga9ef0463a_640.jpg
Karin HenselerによるPixabayからの画像

オーラは、生物から出ている生命エネルギーの膜のことです。

オーラは、光と音(=波動)を伴っていて、基本的な色は8色程度と言われています。

オーラの色の明度や彩度、大きさなど、形状の組み合わせによって、その時の生命エネルギーの状態は異なります。

オーラ視は、オーラの状態を視覚できる能力で、視ることで生命エネルギーの状態や性質を理解することができます。


オーラは、大きく分けて3層あると言われます。

一つ目の膜は、自分の体におおまかに沿った大きさで、二つ目の膜は、両手を広げた大きさより内側にあり、三つ目の膜は、それよりも大きく体よりも広がっていると言われます。

生命力の高い人は、数メートル先まで広がっている人もいます。

キリストは3千キロも先にまで大きかったと言われています。


オーラは、自分が安全で生き延びるために必要な空間です。

なので、危険なものや好きなもの、必要なものを自意識よりも先に感知します。

たとえば道を歩いていて、必要なものや人が、パッと目に飛び込んできたり、耳に入ってきたりするのがそれです。


オーラはとてもデリケートで、破けやすいという性質があります。

体の皮膚と同じで、トゲが刺さった時、外に吐き出そうとする力はあるものの、一旦取り込んでしまったものは、保留してしまう性質もあります。

目には見えませんが、たとえば言葉一つにしても意味があり、それなりの波動=力を持っています。

波動の力は、強弱や大小といった違いがあって、弱い力のものは自然に風化していきますが、強い力を持っているものは、オーラが長らく取り込んでしまうことがあります。

またオーラは、無意識に取り込んでいるものもあって、人の行動や思考、印象や反応は、無意識に取り込んだものの影響を受けていることがあります。

そんなことから、体が重たくなる、気が重たい、理由は分からないが辛い、悲しいといった自分を落ち込ませるものは、無意識の影響がある、ということが考えられます。


オーラは、自分が生きるための保護膜なので、綺麗にしておく必要があります。

放っておくと、チャクラの機能が遮られることはもちろんのこと、膜が堆積して取り込んだ障害物が肥大していく恐れがあります。

しかも、他のエネルギーの膜とも綿密に関わっているので、連動して不具合が大きくもなっていきます。

病は気からといわれるように、初めは目に見えない膜でも、度重なるとそれは物質化して、表に出てくるようになります。

なので、気力を正す、気力を整えることは、つまりオーラを健康に保つということになります。


オーラが健康であると、自分は快適な空間で過ごすことができるし、自分にとって必要なものを引き寄せるようにもなります。

生命力が高まると、無意識の反射能力が高まるので、オーラが無意識に危険なものを避けるようになっていきます。


オーラの波動を見えたり感じることができなくても、自分の身の回りを意識していると、意識の膜ができあがります。

その膜の中心に自分がいると感じるだけで、オーラと意識は一致していきます。

そうなると、自分の思いや願いがオーラに直接的に通じるようになっていきます。

オーラは霊的機能の膜であり、それは潜在意識から発動されているので、通じることはつまり、自分の潜在意識と通じることとなります。

潜在意識は、自分の才能やスキル、本能や知恵の宝庫なので、通じると生命力が向上していきます。

それは現実をより良く生きれること、自分が成長しやすくなるということです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメントいただけたら嬉しいです♪

あなたが今日も輝きますように。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生のお悩み相談ならスピリチュアル心理カウンセリングでスッキリ!
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

#スピリチュアルカウンセリング #スピリチュアルセッション #霊視 #霊感
#ライトワーカー養成講座 #サイキック講座 #スピリチュアル講座
#チャネリング #ヒーリング #リーディング
#前世透視 #未来透視 #神戸 #板宿駅
#霊的成長 #アセンション #次元上昇 #覚醒

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/66-4430bc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT