最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



オラクルリーディングの自動書記☆スピチリュアル心理カウンセリングのミラクルアカデミー神戸 


一日5分、ぼーっとするだけで、脳は快復してくれるそうな。

思考ばかりだと、脳も疲労するんですって。

image5_20170220165716dd4.jpg

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

今日は、オラクルカードの自動書記をご紹介しますね。

実は、わたしのセッションで、オラクルカードは、ほとんど使いません。

なぜなら、対話とセラピーで、済んでしまうからです。


だから、別のフィールドで活躍しています。

お茶会や体験会、講座やメッセージを発信したい時などです。


オラクルカードは、イベントでも人気ありますし、ニーズの場面はたくさんあります。

わたしは、感謝祭で、クライアントさんにメッセージを贈っているんですよ。

みなさま、とても喜んでくださいます。

「 親愛なるS様へ

2017年度の運気について

前期 1月~4月 テーマ:奉仕

神の恩恵を受け取って最善を尽くすことがあなたのこの時期の使命のようです。あなたはやるだけのことはやりました。でもまだ、私には何かできることがあるようでならない衝動が湧いてくることでしょう。あなたの豊かさ、温かさといった家族愛が大きく出る時で、人のために使う時でもあり、それはあなたにしかできことでもあります。神の恩恵はあなたの祈りによってもたらされます。あなたの中で怖れているもの、不明慮なものや不明確なもの、不運や不平等に対して、あなた自身が奉仕の精神によって調和され、人々が安心し安定して、心の豊かさへと導かれていきます。これはあなた自身の経験と知恵の豊かさの表れです。あなた自身、奉仕ができること、またその力を手に入れていることに気づかされることでしょう。

中期 5月~8月 テーマ:楽天的に

長い間、労を尽くしてきた環境から脱出する時がやってきます。あなたは自分が温めてきた大事なものを手にいれたので、ものごとを今までとは違う新しい視点で見るようになります。自分がいた場所は決して悪い環境ではなかったこと、むしろそこには得るものがたくさんあったことに気づかされるでしょう。仲間意識、共同生活、相互関係や社会の秩序があなたの学びだったのかも知れません。あなたはこの先に何があるかは分かりませんが、とにかく身辺が楽に軽くなり行かざるを得なくなるのです。一人でいること、一人で行動する自由さ、清々しさ、新鮮さを感じずにはいられなくなるのです。過去が遥か遠くなり、その距離と空間の全てを味わい楽しみ、自分との信頼関係を確信することでしょう。

後期 9月~12月 テーマ:愛

あなたは大きな愛に遭遇します。それは突然やってきます。あなたは勇気や希望といった大きな愛に見舞われて、新しいビジョンに向かっていきます。このビジョンは、今あなたが想像している中にはありません。ですから、あなたはこうではないか、こうするべきではないか、こうなったらいいなと思い描く未来のビジョンがあるならば手放さなければなりません。それが他ならぬ大きなビッグチャンスを招くきっかけなのです。あなたは未来の予測がつかない事態を心配するかも知れませんが、すぐさま、自分が大丈夫であることに気づき、同時に、自分が選ばれた人であることに喜びを感じることでしょう。あなたは直感的にその導きを受け入れていくことでしょう。

総合運 

あなたの2017年は、魂の安らぎが起こります。世間の風習や因習、古いしきたりといったルールを越えたステージに移行していきます。あなたは自分の身を守ることの大事さに気づき、本当の夢、本当の使命や役割を思い出していきます。今まで人の為に尽くしてきたパワーをこれからは自分のために使い始めるようになります。自分自身の内外のバランスを調整するようになることで、社会とのバランスも取るようになり、ようやく魂のレベルで落ち着く環境に到達します。

~*~*~*~


S様からのご返事
「ありがとうございます。心にとても響きました。今いる状況にピッタリくるメッセージで、思う通りにやってみようという気持ちになりました。」

~*~*~*~


このメッセージは、全て自動書記です。

流れるようにメッセージが入ってきて、感覚で打ち出していきます。

少し訓練がいりますが、慣れるとスゴイです。


自動書記は、カードと仲良くなれば、誰にでもできるようになります。

メッセージの取り方は、幾通りもあるので、自分が楽にできるやり方を見つけます。

後は、普段のメモを取っていく感覚でOK!

でも、どちらも、トランスの感覚が必要です。

あのポーっとする感覚は、トランスに向かっているんですよ。


わたしは、みなさまのリーディングで、何度も救われてきました。
あなたのメッセージが、勇気や希望の光になったら嬉しくないですか。
できるようになりたい!と思う方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m



<< サイキックもスピリチュアルも同時にひらきます☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  無責任な人ほど真実はやってくる?!☆ミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
