最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



サイキックもスピリチュアルも同時にひらきます☆ミラクルアカデミー神戸板宿

スピリチュアルとサイキックは、相互関係にあると思います。

どちらも深いですよね。

image10_20170223165500d07.jpg
「セッションの様子/新感覚!ミラクル体験会より」^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

体験会で一番ウケるのは、サイキックが自分にも分かる!できる!というところ。

なぜ、今まで知らなかったのか?は、機会がなかったからだと思います。

テレビの影響もあって、自分は違う!できないに決まってる!と思い込んでいること。

本能も叡智も、そんな思い込みを外したら、目覚めてくるんですね。


直感‥危険を回避するための動物的反応。

生き延びるために必要なセンサーです。

お腹のチャクラを整えると目覚めます。


直観‥真実を見抜く、ハイテクからくる知恵。

サードアイを開眼すると、見るようになります。


サイキックは、自分の得意な感覚がひらきます。

伸ばすためには、内面を癒して活性すること。

それと、自分の感覚を信じること、です。


【ヒーリングのやり方】
グラウンディングを行います。
ヒーリングにふさわしい光を下ろします。
相手と自分のエネルギーをイメージして、融合します。
手のひらで、エネルギーの膜に触れながら、光で癒していきます。
イメージや声が飛び込んできたら、無条件に受け取ります。
楽に気持ちがよくなる方向にエネルギーを促していきます。

~*~*~*~*~


人が多いと、エネルギーも荒々しくなることがあります。

でも、幸せな期待があると、その方向にエネルギーは流れてくれます。

【体験者の声】
「知らないうちに、いろんなものを抱え込んで、体に支障を起こしていたことに気づきました。ヒーリングで分かってラッキーでした!体がすごく軽くなりました。日常のメンテナンスも教えてもらえて良かったです。」

「持ってる物でのチャネリングで、いろいろな気づきがありそうです。前回に比べて深く瞑想に入れました。とても気持ちが良かったです。ヒーラー役もまた頑張りたいです!とても癒されました。」

「癒しの体験をしたくて、初めて参加させていただきました。私が一番戻りたいところは、何処なのか改めて気づき、涙があふれました。これから人に優しく温かく接していこうと思いました。」

「メッセージが受け取りやすい時と、受け取りにくい時の自分の状態が、まだ難しいです。でも、ヒーリングでスッキリしました。メンテナンスは大切ですね。チャネングが得意に感じました。これから伸ばしていきたいです。」

「自分のためにもう少し気を使いたいと思いました。楽しむことをやっていきたいです。オラクルカードやヒーリング、瞑想をする時間や機会は大切だなと思いました。教えてもらったことをアウトプットしたいです。」

「今日の瞑想は、今までになく深くイメージできました。やっとコツがつかめた感じです。初めてお会いする方とは、とても深いご縁を感じました。体の痛みがなくなってスッキリしました。これから自分の経験したことを活かしていきたいです。」

「今日の体験で、体の痛みが治まりました。イメージがハッキリでて、背中を掴まれた感じがしました。疲れた時に、また来させてもらいたいです。これから家を安らぎの場所にしようと思いました。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回の体験会は、超満杯でしたね。

窮屈なお部屋も、ご協力いただいて、上手く活用することができました。

お茶会も、会話がはずんでいましたね。


新しい出会いは、新しいエネルギーが生まれるチャンス!
自分の感覚も経験も、みんなで分かち合いませんか。
新しい何かを求めている方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

<< リーディングをアップする方法「フォーカシング」☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  オラクルリーディングの自動書記☆スピチリュアル心理カウンセリングのミラクルアカデミー神戸  >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
