最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



やる気スイッチとダイエットに効く魔法の水を作ろう☆ミラクルアカデミー神戸板宿

スイッチが入って動く時もある。

スイッチが切れて動けない時もある。

resize3.jpg
「笑顔のモデルさん」よく使ってます。無料素材より


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

みなさまのリクエストに応えたら、長いけど、できてしまいました。

リクエストその1  ハイヤーセルフとコンタクト
リクエストその2  やる気スイッチを設定したい
リクエストその3  ダイエットに効くスピリチュアル
 

トランス状態が、安定したら、意識はどこにでも行けます。

しかも、集中力を使うので、脳活にもなります。


誘導のナレーションは、シチュエーションをつなげるだけです。

たとえ理屈に合ってなくても、脳は適切な判断をしてくれます。

【誘導文】
グラウンディングとセンタリングを行います。
まばゆい光と共にハイヤーセルフをお呼びします。
姿形を確認したらご挨拶しましょう。
あなたが常日頃から知りたいことを問いかけてみましょう。
さぁ、メッセージが、あなたの中に入ってきますよ。

あなたの意識は、自分の中から抜けて、外側から姿をみています。
前後左右、上からも下からも、観察してみてください。
どのような印象を受けますか?
身体のどこかに、やる気を起こすスイッチがありますよ。
今から見つけていきましょう。

あなたはダイエットに成功しました。
今、鏡に映ったその姿を見ています。
以前の自分と、大きく違うところは何処ですか?
目の前にダイエットに効く魔法の瓶が現れますよ。
あなたはもう少しスマートになりたいので、少し飲むことにします。

~*~*~*~*~


このワークから、時が経っているので、みなさまに訊くと‥

やる気スイッチは使っている! 

とのことでした。

わたくしは、ダイエットの魔法の水で、数キロも落とすことができました。

劇薬だったと思います。笑

【体験者の声】
「ダイエットはイメージでできると知って嬉しいです。食事とか考えたりしていたけれど、なかなか難しかったのでラッキーでした。このイメージを利用していきたいと思います。」

「自分が思っているより疲れていたことに気づきました。知らないうちに我慢してたりストレス溜めすぎでした。モヤモヤが少し解消して良かったです。楽しい気分を基準にしていきたいです。」

「今回の自信とやる気スイッチは、役に立ちそうです。自分を認めることが大事なこと、今まで自分はダメ、何もできないと思っていたので、すごい変化です!」

「ヒーリングに自信がつきました。心も体も整いました。迷っている人、悩んでいる人に教えてあげたいです。一緒に癒されたい、楽しい場を作りたいです。」

「今日感動したことは、光のイメージがすっごく出来たこと。自分にもたくさん浴びる事ができました。今でも手から光が溢れてる感じがします。やる気スイッチも、今日の収穫です。仕事の時、家事の時にONにして頑張ります。」

「ヒーリングの時、ヒーラーさんにしていただいている時に、すごく熱く感じ、とても癒されている感じがしました。シンクロする部分もあり、瞑想の想像が、そのまま反映されていてとてもビックリしました。」

「これから転職など、自分に自信がつくよう、やる気スイッチをON・OFFさせて、がんばりたいです。いつも色々な発見があり、またこれからも来させていただきたいと思います。ありがとうございました。」

~*~*~*~*~


ありがとうございます。

とても熱い体験会でしたね!


無意識に、新しい習慣パターンを設定したら、
エネルギーは、自然にその方向に動いていきます。
あなたも良かったら、トライしてみませんか?


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


<< 自分も他人も和解するにはこれしかない☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  生まれてきた目的・使命が分かる☆ミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
