最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



闘いを放棄したら上手くいくワケ☆ミラクルアカデミー神戸板宿

悩んでいる人の殆どは、

どちらがいいか闘っている。

miracle.jpg
「奇跡/キリスト」セイントのカードより


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

お悩み相談で、よくある質問。

「これってどっちを選んだらいいんですか?」

と、究極の選択肢を持ってくること。


きっと、そこに至るまで、相当悩まれたと思います。

損得で判断するならば、占いが良いのかも知れません。

だけど、わたくしが行っているのは、“統合”です。

どちらがいいのかを止めて、エネルギーを元いた場所に戻すこと、なのです。


元に戻す時、それまでの経験が新しいパワーに変わります。

これが次元上昇です。


そもそも、人の想定していることは、すでにスパイラルの中にあります。

ああかも、こうかもは、現時点から派生しているので、同じ次元をただ巡っているだけなのです。


しかも、自分から出た二極の選択肢は、その人が支配しているものです。

コントロールしている限り、その次元から抜けだすことはできません。

結局、誰かにどちらがベストか判断してもらうことは、相手を自分の次元に巻き込むことになります。

判断して一時的に上手く行ったところで、同じ思考、同じシチュエーションは、また巡ってきます。


二極の闘いは、かならず発祥点があります。

あなたの素直な方向を、くじいてしまう出来事があったのです。

原因を探ってもよし、原因探求せずに統合してもよし。

やり方はたくさんあります。

簡単な抜け方は、その闘いが収束したら、自分はどうなっているか?

イメージできたら、身の回りで奇跡が起こりますよ。


あなたのオラクルカードは、どんなメッセージですか?
あなたの想定した答えなら、それはコントロールかも知れませんよ。
高次元のメッセージは、想定を超えています。
しっかり、受け取りたい方は、是非いらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


<< 無責任な人ほど真実はやってくる?!☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  オラクルカレンダーづくり☆2017年度を予見しよう☆ミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
