最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分も他人も和解するにはこれしかない☆ミラクルアカデミー神戸板宿

時差ボケが続いております。

ゆらぎの空間から抜けたくもあり、抜けたくもなく。

tadema
ローレンス・アルマ「雄弁な沈黙」


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

時折、人の一言一句が耳につくことがあります。

気になるものには、何某かメッセージがある。

感覚がよくなると、悲しいかな、背景が直観的に分かってしまう。

否応なしにも、その人の隠しているものを知ってしまうのです。


身を守っている人ほど、言葉で防衛してしまう。

言葉は、自分を隠すためのツールでもあるんです。

それでも、言葉を交わさないと相手を理解することはできませんよね。


あんなこと言わなきゃ良かった‥

なんで、ちゃんと考えて言わなかったんだろう‥


私自身、自分の発言に恥ずかしい思いをすることがあります。

誰かに責められている方がマシなくらい、自責って辛い。

でもここは、しっかり一人で顔を真っ赤にして、山越えをするんですよ。


つきまとうものは、あえて受け入れることで、和解されます。

避けているから、つきまとってくる。

黙っていたら、相手だって、こちらのことを理解してくれないですよね。

この相手とは、周り回って結局は、自分に還ってきます。

和解は、エネルギーが掛け合った先にあるもの。

だから、交わさないことには始まらない。


エネルギーの膜は、ぶつかると新しい何かが生まれます。

どこにどう落ち着くかは分かりません。

でも、今よりもマシなところに行くことは間違いないようです。


あなたは自分のこと、キチンと伝えていますか?
人間関係が上手くいく話術がありますよ。
体験してみたい方は、是非いらしてくださいね。

ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m
スポンサーサイト

<< オラクルカレンダーづくり☆2017年度を予見しよう☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  やる気スイッチとダイエットに効く魔法の水を作ろう☆ミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。