最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝祭☆2017年度☆オラクルカレンダーづくりのご案内1コイン★神戸板宿ミラクルアカデミー 

もう12月っ一年が早い!

きっと充実していたのでしょうね(笑)

01653bc33df50a955709ac81410c35fae9920ed0ec.jpg
【感謝祭!2017年度☆オラクルカレンダーづくり☆ミニチラシ】

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

今月で、あのオラクルカレンダーの予見から1年ですね。
あなたの読みは、いかがでしたか?

わたしは、11月は‘対人関係が好転する’で、ドンピシャでした。
この12月は、さらに☆☆ですが、終わるまで様子を見ようと思います。^^

2017年新春も開催します!

ミラクル感謝祭!
『☆2017年度☆オラクルカレンダーづくり♪』


平成29年を輝きいっぱいにしませんか?

【開催日】1月3日(火)・1月4日(水)
【時間帯】各10時~17時 ※この時間内にいつでもお越しください
【作業内容】
12ヶ月の予見を書き出す1時間程度のワークを行います。
個別に作業していただけます。
オラクルカードが初めての方も大丈夫です。

【参会費】500円 ※当日徴収
【お持物】オラクルカード ※お持ちでない方はご用意しています

・ミニチラシはご持参なくても参加できます。
・筆記具類・カレンダーシートはこちらでご用意しています。
・お茶&お菓子のサービスが付いてます。

【お申込み方法】
事前にご一報をお願いします^^
 
・お問い合わせフォームからでもOK!※参会日時をお知らせください
お問い合わせはこちら

・お申込みフォームからでもOK!※入力多し
お申込みはこちら

・当ユーザー様は、簡単な連絡ツールでお知らせくださいね。

ぜひ、この機会にみなさまとゆっくりとお話できたら嬉しいです (*^^*)
よかったら、お友達もご一緒くださいね。


オラクルカードについて・。:*:'・゜☆  

オラクルカードは幸せへのガイダンスです。
カードは、古代からある神の啓示を受け取るための道具の一つです。それは重要なものごとを決定する手段として使われてきました。
神聖なメッセージは、ストレスや迷いを感じているときでも、ハッキリと表れます。
 オラクルカードの絵とメッセージは、どれもポジティブなもので、未来はあなたの祈りとポジティブな思考によって変わることを教えてくれます。
 だから、オラクルカードのメッセージは、あなたの間違いを指摘したり、秘密を暴いたり、裁くことはしません。また、優劣の判決をすることや、損得をはかることもしません。
 誰一人傷つけることなく全ての人に無条件の愛を与えてくれます。だから、じんわりと癒されて許しと気づきが起こるのです。
 オラクルカードを使うとあなたのスピリチュアルな能力は高まります。自分の中にある神聖さとよりはっきりとしたつながりが生まれてシンプルにメッセージが聞こえるようになります。
 ドリーン・バーチュー博士は、「読者の方々がこのカードを使うことで創造主とより親密になって自分は一人ではないということに気づくことを願っています。」と言われています。



オラクルカードリーディングについて、
詳しい案内はこちら

自分のスピリチュアルセンスはイケているのか?
レベルとか居場所が分かると安心しますよね。
そんな方もアドバイスさせていただきますね! (*^^*)


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

スポンサーサイト

<< 生まれてきた目的・使命が分かる☆ミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  ライトワーカー出展の振り返り★癒しスタジアムin神戸にて。ミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。