FC2ブログ

『本当の自分になる方法』 ライトワーカーマリエ ミラクルアカデミー

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オラクルカードリーディングの自信をつける方法★ミラクルアカデミー実践会より 神戸板宿


リーディングに自信がない‥

あなたの知りたいことは、

自信を失くした原因?

それとも、自信を付けるコツ?


0156e396dbb663c082c35c25cd5d300cdafeec68a2.jpg
【癒しイベントで配布するチラシ★お正月の感謝祭です^^】


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

先日から、オラクルカードの実践会と講座が続いていました。
みなさま、とても意欲的で、新しい発見がいっぱいありました。

リーディングがスラスラできたらいいな~。
ですよねっ!^^

でも、そのスラスラは、経験を積むしかありません。
だけど、経験を積めば、自信がつくとは限らないのです。(汗)

そこで、今回は、どうやって自信をつけたらいいか?

そのコツを探ります。^^


もちろん、私もその自信のない時期は、ありました。
どこにも確信を得なくて、不安もあったし、疑いもありました。

そんなわたしに対して、スピリチュアルの仲間は、いつも応援的で励ましの言葉をかけてくれました。

ところが、それが逆に、「本当にできているのか?」という不安を生むようになったのです。

そこで、イベントに出てみたのですが、これがまた、いつも通りにできなくて困ったものでした(悲)

わたしが、そこから、気持ちを切り替えることができたのは、ダメな気持ちがピークになった時でした。

「こんなんじゃダメだ~!」
「こんなんじゃダメだ~~!!」

って、繰り返していたら、

「ちゃんとやろう!」
って、答えが出たのです。

意識が変わったことで、クライアントさんへの接し方が変わりました。

「そうですねぇ」
「いや~、そうでもないです・・」
「はぁ、言われてみたらそうかも。。」

と、いろんな返答がありました。

そんな中で、「分かります!」「そうです!」と力強い反応があったものは、正解スタンプをポン!と押されたような気持になりました。

この小さな正解スタンプは、小さな自信でした。
そこは、自分の感覚を信じていい!の許可なのです。

自分がOKのところは、とても気持ちいいものですね。

「答えはクライアントさんが持っている」
そうと知って、わたしは、一人で頑張ることを止めました。

本当のところ、カッコよくみせたかったのです。(笑)


もし、あなたが、わたしと同じように、リーディングに焦りや心配を抱えているのなら、ぜひ答え合わせを、やってみてください。

答えは、クライアントの言葉の中にもあるし、自分の中にもあります。
この答え合わせをしない限り、OKスタンプは集まりません。

本当に小さな積み重ねなのです。

【答え合わせのやり方】

その1. 未来を予見し、後にリーディングが合っていたかどうか調べる。

その2. セッションで、クライアントの言葉や反応と照らし合わせる。

その3. リーディングに長けた人に答え合わせをさせてもらう。



やりっ放しや感じっ放しで、自信がつくことは、まず、ありません。

周りから称賛を受けても、自信がつくこともありません。

キチンと自分の感覚を認めることが大事です。


リーディングには、自分を育てる学習能力も必要になります。

どちらも一緒に成長できたらいいと思いませんか?

ぜひ、ご参考くださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
癒しのイベントが、明日に迫ってきました!
ぜひ、お会いしましょうね♪
マリエでした。 (*^∇^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いよいよ明日!
ぜひ、遊びに来て下さい☆
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
詳しいご案内ブログはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

| オラクルカードリーディング | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/640-8585b796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT