最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の器を知る簡単な方法★スピリチュアル心理カウンセリング、体験会のミラクルアカデミー神戸板宿


人は本当に身勝手で。

自分の都合のよいものしか見ないし聞かないし。

んじゃ、なんで嫌なことと遭遇するかって?

それは、根底に‘都合がよくなりたい!’があるからですよ。^^

01ef5ecd29dbc587bc40f17af146c36aaf6ae7cde5.jpg
【オキザリス★鮮やかなピンクでしょ(^0^)】

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

急ピッチで、都合のよいことが起こっています。
先週まで、その逆のパターンだったのに!(汗)

その答えは、ミラクル体験会で出てきました。
私が気になったカードは、‘バランス’です。
やたらに目についてしまいました(笑)

バランスを崩していると、ものごとは、スムーズにいかないですよね。
だから、気持ちが落ちたり、ものごとを悪い方向に捉えがちになります。

追いかけても追いかけても、いい答えが見つからない。。

どんどん追及するから、エネルギーが、どんどん偏っていく。
そして、しんどくなって、ヘトヘトになって、悲しくなるのです。(笑)

私は、この現象をブラックホールの囚われと言ってます。
ブラックホールの先に、答えなんかないのです。

あるかも知れないと信じているのは、思い込み、いや信じ込みと言うべきか。
真実は、AかBか?と迷っている時、疑っている時、混乱の時にはみえないものです。

幻想を追及してもその先に、本当の答はありません。
だけど、追及してしまうのは、本当の答えを知るのが怖いからかも知れません。

私が、そこからバランスを取り戻したのは、他ならぬ‘行動すること’でした。
まずは、小さな気になることからお片づけ。

動けただけでもラッキー!
そしたら、そこからどんどん気持ちが好転してくれたのです。

気になるものにはご用心。
たくさん抱えていたら、ひっぱりが起こりますからね。

そうそう。
バランスは、器に例えると分かりやすいですね。

器が大きいと、少しの傾きが、大きな損失を招くことだってあります。
修正の仕方を知っていれば、大事に至らなくて済むのではないでしょうか。


【自分の器を知る簡単な方法】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.意識を地球にグラウンディングします。
3.グラウンディングの心地よさは、まるで器の中にいるようです。
4.さあ、感じてみてください。それは自分の器です。
5.どんな大きさ、どんな色、どんな素材ですか?



このやり方で、自分の器の価値や目的も、知ることができます。
もちろん、知りたい答えを受け取ることだってできます。
しっかり味わってみたい方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね!


【体験者の声】

「新しいカードの展開の仕方を知りました。今までカードの一枚一枚の説明をしてなかったので、それを取り入れようと思いました。基本のやり方が、とても新鮮に感じました。これから鑑定が楽しんでできそうです。」

「セッションがマンネリになりつつあったので、簡単に伝える方法が見つかって嬉しかったです。」

「体験会がめっちゃ楽しかった~♪久しぶりにお会いできた方と、いっぱい気づきをもらえて感激でした~。将来の事に不安が多かったですが、抜けることができました。たくさんアドバイスをいただけで、良かったです。」

「前々から、ハッキリしない部分が、晴れました。答えが上から降って下りてきたのにはビックリしました。最後にご褒美をもらった感じです。さて、これからどうするのか?ゆっくり考えていきたいです。」

「今回の出会いは、まさに必然を感じさせるものでした。当日にならないと分からないものですね。でも、充分すぎるくらい、いいメッセージをもらったと思います。最後にわくわくすることがやってきたので、良かったなと思いました。」


みなさま、ありがとうございました。
今回のミラクルワークは、感覚の得意分野を見たり、活かし方を探したり、プチセミナーも連続でした。
意図的ではなかったのに、無意識が自動的に流れを作りだしてくれました。^^

何が起こるか分からないこの奇跡のワークショップ。
でも、最後は、いつもめでたしめでたしなのです。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
夕方の集中豪雨は凄かった!どうぞご自愛くださいね。
あなたと出会う日を楽しみにしています!
マリエでした。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぜひ、遊びに来て下さいね☆ (*^∇^*)
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
詳しいご案内ブログはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m



スポンサーサイト

<< オラクルカードリーディングの自信をつける方法★ミラクルアカデミー実践会より 神戸板宿  【BACK TO HOME】  姫路からご参会!アカンの脱出法★スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。