最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



姫路からご参会!アカンの脱出法★スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー神戸板宿


「なんでそこで会う?」って、

不思議な引き寄せってありますよね。^^

0120ab1a641f3ca4117385c16c2f554ec5488d2a0a.jpg
【淡路島ポンテメール・レストランからの眺望】


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

不思議な引き寄せ、私はいっぱいもってます。^^

その1.
北海道の旅行先で、同級生に出会った。(これはまだある方か)

その2.
珍しく乗った新幹線に、職場の上司が後に乗っていた。(会話を全部聞かれてた~!><)

その3.
約束なしに現家族の4人が、道端で一気に出会う。しかも四方から!(ここまでくると怖い!)

さらにもっと凄いのもありますが、重たいので省略します!
私は、毎度毎度、驚いていますけど、それがまた波になるのでしょうね(笑)

人のエネルギーは、意識する方向に働くことは、量子物理学でも証明されていると聞きました。
意識づいているところは、エネルギーの波が高いということですね!

さて、今回のミラクル体験会では、そんな引き寄せがあって、姫路の方々がご参会くださいました。

初対面でも、共通する何かがあると、通じやすいですよね。
場の緊張がほぐれたら、本当の自分にアクセスしやすくなりますよ。

【心の声・人の声・そして透視】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.余分な力を抜いてリラックスを深めます。
3.目の前に自分の心が形となって現れます。
4.あなたが問いかけたら、返事をしてくれますよ。


この心の対話は、イメージを使うと、やりやすいです。
でも、直接、自分の中に、問いかけるやり方もあります。

続けて‘人の声’を、聴いていき、最後に‘透視’にトライしてみました。
透視は、未来にワープして、結果を見るという試みです。

この結果は、3つのアイテムから、何が選ばれるか?というもの。
答えが一致した人は、身体の反応で、分かったそうです。

身体の反応でキャッチするのは、クレアセンティエンスですね。
気配とか場の雰囲気とか、空気を読むのが得意とされるタイプです。

透視の試みは、当たった外れたではなく、自分の得意とするセンスが分かるというものです。

分かったとしても、エネルギーは、常に変化していますから、あの時は、上手くいったけど、今日はアカンかった、があって当然です。
だから、たった1回の結果で、ものごとを永久視や全体視することはないのです。

もし、結果に悪いとかダメといったレッテルを貼ったならば、
「‥だから、○○しよう。」と、促すといいです。

続きの言葉を、放り込んでいけば、無意識がその方向に進んでくれますよ!
これ、アカン私から脱出する方法ですからね^^


【体験者の声】
「まずは自分を癒せたらいいなと思ったことと、本講座を受けてみたいので、まずは体験として参加しました。自分の中に思ったより深く入ることができました。」

「ヒーリングは、不思議な体験で驚きました。オラクルカードも面白かったです。自分にも何かできそうと思いました。」姫路20代女性

「体験会に参加して、人とのコミュニケーションに役立ちそうと思いました。また、エネルギーの扱い方が勉強になりました。初めて参加しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。」姫路20代女性

「自分の心と対話した時に、意外と心が柔らかくなっていた事に気づきました。影響を受けた人からの言葉によって、そうなったようです。マリエ先生が出てきました。ありがとうございました。」姫路30代女性

「一番に違う身体の変化は、呼吸が深くなったのと、足先が温かくなったことです。心の変化は、軽く楽しい気持ちになったことです。」姫路40代女性

「ヒーングを受けた時にエネルギーが通りやすくなっていると聞いて、今日教えてもらったクリアリングのやり方も、ちゃんと整えて使えるようにしていきたいです。これからも宜しくお願いします。」姫路40代女性

「いろんな形で、「否定しない」と、繰り返しのメッセージが下りてきました。きっと、今一番大事なメッセージなのだと思います。透視は、練習すれば、分かると思いました。自分の得意分野を開発していきたいです。」神戸50代女性


みなさま、ありがとうございました。
今回は、どうもコミュニケーションがテーマでしたね。
いろんな会話、いろんな意味がありました。

かなり深いレベルに入ったせいか、やり方の記憶が一部消えてしまいましたが、とても有意義でした。

あなたも潜在能力にチャレンジしてみませんか?
体験会では、個性、才能を引き出すワークが、もりだくさんです!
どれだけライトになったのか、前後の違いは、その場で感じていただけますよ。^^


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
12月並みの冷え込みだそうで、どうぞご自愛くださいね。
あなたと出会う日を楽しみにしています!
マリエでした (*^∇^*)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

あなたにお勧めの癒しフィールドです☆
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
ぜひ、遊びに来て下さいね!
詳しいブログ案内はこちら 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m




<< 自分の器を知る簡単な方法★スピリチュアル心理カウンセリング、体験会のミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  関東方面からも来られます。オラクルカードプロ講座開催予定☆神戸板宿スピリチュアルセミナー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
