最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東方面からも来られます。オラクルカードプロ講座開催予定☆神戸板宿スピリチュアルセミナー

「オラクルカードプロマスター講座」まだ間に合います☆

【開催予定日】
11/13(日)13時~
11/14(月)10時~
11/15(火)10時~

image5 (2)
急遽、開催となりました。ピン!と来た方は、是非いらしてくださいねm(*^-^*)m


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

あなたのオラクルカードは活きていますか?
どんなスキルでも使わないと伸びませんよね。

オラクルカードは、神秘を解き明かすカードで、高次元から希望や愛を与えてくれます。

実は、私は手に入れてから、2年もの間、放置していました。

それが、ある日ポカンと空いたタイミングに、「おやっ?」という感じで、覚醒が起きたのです。

感覚を言葉に換えると、

「リーディングをひらきなさい」  です。

そこから、このオラクルカード講座を、みなさまに提供してまいりました。

当時からすると、内容はかなり進化しました。
だから、‘プロマスター’にタイトルも変更しました。

今でも、お問い合わせで一番多いのは、

「本当に3日間でリーディングができるんですか?」  です。

答えは、もちろん、もちろんです!^^
何故そんなことができるか?は、リーディングは、直観だからです。

「むむ・・?直観だから・・?」

という声が聞こえてきそうですね。(笑)
直観は、高次元のセンスなので、感をノックすると、

「あ~!なるほど!」

って、たくさんの気づきが起こってくれるのです。
この直観をひらけるようになったのは、私のもの分かりが鈍いところのお陰です。

よくわからない部分を、自分で読み解くようになって、コツを掴むようになったのです。

なので、私の指導は、いつもみなさまから、

「かゆいところに手が届く!分かりやすい!」

と好評をいただいてます。(感謝)

リーディングの感性は、いろんなアイデアや閃きを触発してくれます。

あなたもぜひ、オラクルカードの魅力に触れてみてください!
好転のきっかけは、カードから!^^

どうぞ、この機会にいらしてくださいね。
詳しくは、→こちら「オラクルカードプロマスター講座」まで。

なお、再受講の方は、無料となっています。
今回は、オラクルカード講座の開催のご案内でした。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
急な冷え込みに、どうぞお体に気をつけてくださいね。
あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

是非、遊びに来てくださいね☆近日です♪
↓ ↓ ↓
11/20(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆
神戸ハーバーランド・スペースシアターにて☆入場無料
詳しいご案内ブログはこちら

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m
スポンサーサイト

<< 姫路からご参会!アカンの脱出法★スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー神戸板宿  【BACK TO HOME】  11月20日(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆ ワクワクを求める方に >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。