最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導瞑想で冷え性を改善するコツは~☆ミラクル体験会より

寒風が吹いて、心が・・(淋)

そんな時は、猫にゃんとゴロリンします!

我が家では最高のセラピストなのです(笑)

009.jpg
突然機嫌がななめになるセラピストのチビ子さん。セッションはハプニングだらけです!

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

手足が冷える今日この頃。

実は、この末端冷え性は、一瞬で改善することができるんです!

原因は、エネルギーの偏りが殆どです。※少なくともうちでは。

意識が何かに囚われていると、エネルギーは奪われてしまいます。

だから、無意識の集中をゆるめて、意識を広げることが大事です。

私が行う誘導瞑想は、一旦意識を体から離れ、癒してから元に戻すことを行っています。

この戻る時に、意識を全体に行き渡らせることで、エネルギーを活性化することができます。

私自身、自分の誘導瞑想で、体質改善できたのは、本当にラッキーでした。

【自律訓練の誘導瞑想】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.頭から足に向かって、体の部位を一つずつリラックスさせていきます。
3.リラックスの感覚を深く味わいます。
4.意識を体に戻して、全体に広げます。
5.目覚めたら、体を軽くストレッチして、体の端々を回します。


コツは、

1.イメージと併せてリラックスしていくこと。

2.意識を広げた時に、体の末端を回すこと。

誘導瞑想は、わたしたちの日常生活の体験記憶を使います。

なので、初めて体験される方も、違いをすぐに感じてもらえます!

今回の、ミラクル体験会は、初めての方々がたくさんいらっしゃいました。

口コミとあって、感謝感激!でも、とーっても緊張しました。^^;

久しぶりに、体験会の目的をお話させていただきました。

ミラクル体験会の目的とは?‘自己実現’です。

ライトワークは、「本当の自分を活性化させるアプローチ」となります。

本当の自分が活きてくることは、個性や才能が活きてくるということです。

自分が活きてくると、人生はとても価値あるものになっていきます。

活性すると、自分の何かが変わります。気持ち、感覚、体温・・・

ここに、見届ける人がいると、目標は達成しやすくなるんですよ。

誘導瞑想が、デジタルだと入れない、という理由は、それかも知れません!

しっかり体験してみたい人は、是非一度お越しくださいね!

みなさま、次回もまた参加してくださるとのこと、本当に嬉しいです!

いっぱいリクエストをいただいていますので、どんどんトライしていきますね!

【体験者の声】

「久しぶりの体験会でした。以前に比べて、インスピレーションが具体的に早く出るようになりました。オラクルカード講座のお陰だと思います。体験会で、自分だけの時間でいれることが嬉しいです。このような時間はとても貴重だと思いました。」神戸市50代女性

「ヒーリングもカードリーディングもスキルアップしていきたいです。ゆくゆくは、人をサポートできるようになりたいです。色んなワークを体験していきたいです。」

「ヒーリングでの自分に感じたことが相手の肩の思いと同じだったことは、ビックリしました。オーラやガイドを見るワークも、感じたままに話すと凄く納得してもらえたこともビックリでした。私の気持ちがクリアになったと感じています。」神戸市50代女性

「最初は、自信のないところからスタートでしたが、体験していくうちに、自分の感覚を信じていいのかな、という気持ちになりました。自信は、これから付いてくるように思いました。」50代女性

「レイキヒーリングが上手くできるようになりたいと思い参加させていただきました。ブロックを外すやり方、イメージトレーニングなど役に立ちそうです。自分を否定しないことと、ポジティブになれた気がします。」30代女性

「ヒーリングのテクニックで、自分ももちろんですが、家族や友達を癒していけたらいいなと思います。次回も是非参加させていただきたいと思います。」40代女性

「ヒーリングの光のイメージややり方が上手くできないので、練習になればと思い参加しました。出来ないという思い込みを外していき、出来るようになればと思っています。不思議な体験をしたと思っています。他のワークも受けてみたくなりました。」30代女性

「自分が何をしたいのか、自分探しで参加させていただきました。今のままでOKを出すことや、ジャッジしない事に気づかされて、気持ちがとても楽になりました。これからは、先のことを心配しないよう自分を楽しんでいこうとおもいました。」40代女性

「ヒーリングでは、相手の中に入って、ビジョンを見ながら癒していきましたが、相手と同じビジョンを視ていたので、エネルギーが共鳴していることを実感できました。感度がよくなっていることが確認できました。」40代女性

「ガイドさんやオーラ視などのチャネリング体験をした事で、今回も自分の感じた事を信じることの大切さを学べました。カードリーディングにも活かせそうです。リーディングも霊界交信も体験してみたいです。」50代女性

「みなさんとても親切で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。」40代女性


皆さま、ありがとうございます。(*≧∇≦*)

今回は、本当にエネルギー高かったですね。

スピリチュアルのセンスは、特別なことではなく、私たちの誰もがすでに持っているものです。

日常生活に上手く活かすと素晴らしい展開を起こすことができます!

よかったら、一緒にきっかけをみつけていきましょう!

今回も、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

心温まる一日でございました。

次回も、どうぞ宜しくお願い致します。


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」 11月の予定が決まりました
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・体験ワークショップのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

スポンサーサイト

<< 11月20日(日)「癒しスタジアムin神戸」出展のご案内☆ ワクワクを求める方に  【BACK TO HOME】  リーディングはヒーリングから☆体験ワークショップより (*^∇^*) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。