最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



リーディングはヒーリングから☆体験ワークショップより (*^∇^*)

動画をアップしたら・・・

感激のメッセージがいっぱいきました~(涙)

印象が変わったようで「別人や~」って。

そうです。私は何度も生まれ変わるのです!(笑)

image154.jpg

皆さま、こんにちは。

人生を輝きに変えるライトワーカー☆マリエです。

やっとこさ、リニューアルが、落ち着きました。

ビデオも緊張しまくりで、皆さまに伝わっちゃって。(^人^)

‘練習は本番のように。本番は練習のように。’

上手くいくためには、繰り返しが大事ですよね。

リニューアルのホームページはこちら↓
『ミラクルアカデミー』ホームページはこちら


さて、10月は、ヒーリングの秘儀伝授の最終回です。

いままでの集大成ともあって、エキサイトな一日でした。

やってみたのは、エネルギーを読むというリーディングのテクニックです。

新リーディング講座でも、ご案内していますが、リーディングするには、エネルギーをVAK=五感で再現する力が必要です。

癒しは、エネルギーが分かることが前提ですからね。


ものごとを頭で片付ける人は、ヒーリングの分野は、苦手かも知れません。

だけど、リーディングの分野では、頭の理解が必要なのです。

感覚派になると、理由は後から付いてきます。

これが、想像を超えるコツです!

【オーラ視】
1.穏やかな呼吸を繰り返します。
2.内側に集中して、グラウンディングを行います。
3.トランスを保ったら、相手の姿をなぞるように見ます。
4.何か伝わってくるものに焦点を合わせます。
5.‘表れ’が出たらコンタクトします。


このやり方で、チャネリングもリーディングもできるようになります。

ここは、得意分野が活かされますよ。

今回のミラクルワークは、霊能力にトライでした。

ヒーリングの後だったので、見やすかったです。^^

【体験者の声】

「今日は、瞑想の時、心臓が激しく痛み出して長く続きました。こんな事ははじめてでしたが、大きな意味が隠されている様に感じました。前世の記憶?が出てきて、自分なりに納得していました。これからの行動で、救われるような気がしています。」大阪市、40代、男性

「2回目の参加とは思えないほど、リラックスできました。イメージも前回よりも取れて、とても深く入れたと思います。なんとなく不安なもやもやがスッキリしてきました。」神戸市、30代、女性

「あせらず、ゆっくり、安心、がキーワードに感じました。自信がついたと思います。次回も楽しみにしています。また宜しくお願いします。」神戸市、30代、女性

「皆さんの能力が凄くて、助けてもらってるなぁと感じました。自分の身に起きている問題と同じようなことで悩んでいる人とペアになることも必然だと思います。話しをしている中に、答えがあって、相手からもらえることは、とても助かります。」神戸市、50代、女性

「今日は、朝から調子が悪く、頭がボーッとしていたのですが、疲れも取れてスッキリしました。自分が人生でやりたいことをちゃんと気づけるので、遠回りや無駄な動きをしないで、人生を前向きに取り組めます。」神戸市、50代、女性

「グループセッションで、この人は次に何をやりたがっているのか?実はこんな事に興味がありそうなどの、「あなたのやりたい事リーディング」がし合えたら面白そうかなと思いました。」神戸市、50代、女性


皆さま、ありがとうございます。

私も、クライアントになって、ヒーリング受けたのは、久しぶりでした。

エネルギーの動きが、めちゃめちゃ面白かったです。痛快!

グラウンディングだけでは、エネルギーは使いものにはなりません。

もちろん、アチューメントも同様です。

実践こそが、本当のグラウンディングです!

よかったら、体験会にいらしてくださいね。

詳しいテクニックを、お伝えさせていただきます!

今回も、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

次回も、どうぞ宜しくお願い致します。


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・体験ワークショップのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら


<< 誘導瞑想で冷え性を改善するコツは~☆ミラクル体験会より  【BACK TO HOME】  深いレベルからリニューアルします!自然体に還るワケ☆ミラクル体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
