最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



深いレベルからリニューアルします!自然体に還るワケ☆ミラクル体験会より

長らく、深いレベルに引っ込んでいました。汗

そこで何をやっていたかって?

もちろん、ソースのやり変えですよ!笑

011f502b9b9b40203cc53a7a5aa84d3f5d9daf1678.jpg
【台風が来ようが買い物に出掛けるよ^^】


ライトワーカーのマリエです。

従来の講座のご依頼が、想定外にいただいております。

ご受講の皆様、本当にありがとうございます。

最後まで、しっかりご伝授させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、新講座をご待望の皆様には、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


さて、体験会の記録が、宿題のように溜まってしまいました。汗

全てに於いてレベルアップしているので、やること成ること、全てが濃厚になっています。

今回も、ヒーリングの秘儀伝授が、高い成果を生み出しました。

リフレームと同様に、エネルギーワークでも、キャッチ&リードのテクニックが活かされます。

それは、共感してなりたい方向にリリースする、というものです。

そうすることで、エネルギーは、自然に還ってくれます。

自然というのは、‘一番成長しやすい状態になる’ということです。


わたしたちが、ブロック解放をサポートするのは、自分の本当の在り方や生き方に還るためです。

のびのびと成長できたら、本当に気持ちいいんですよ。^^

【新感覚!ミラクル体験会のプログラム】
1.リラックス瞑想
2.エネルギーヒーリング
3.ミラクルワーク
4.お茶会
5.セッション会


このプログラムは、本当に上手くできていて、たった5つのプロセスで、再生復活できるようになっています。

毎回、新しい何かを発見していただけます。

たくさんの方々が、本当の自分の活き方を見つけられました。

わたしはね、ただ送り出す人なのです。笑

皆様のお越しをお待ちしています!


【体験者の声】

「自分で自分の過去の傷を癒す作業をこのところずっとやっていましたが、無力感がなかなか癒せませんでした。今回、ようやく自分を大切にすることに気づくことできました。エネルギーはその通りに動いてくれるんだと思いました。」

「体のだるさが少し楽になりました。1ヶ月くらい辛かった時期の意味が分かって、安心しました。自分軸が戻りつつある気がします。これからセルフヒーリングを活用したいと思います。」

「再び原点にもどり、自分を信じることの大切さを学べました。皆も一番しんどい所を経験して楽になっていくのですね。いろんな話を聞く機会もタイミングがよくて、シンクロを感じました。」

「心が軽くなりました。みんなのアドバイスやヒーリングの奥伝を教えていただいて、全ての出来事には、自分にとってプラスになること、全て自分次第で、意味があることを理解できました。」

「人の痛みが分かり、癒しのサポートが出きるヒーラーになりたいです。ヒーリングの根っこのレベルに辿り着いて解放するテクニックは、驚きでした。これからやってみようと思います。リーディングの体験や心の傷の修復法も教えてほしいです。」

「流れの全てが必然で感動。最初に見えた船の行き先が、セッションで出たオラクルカードのイメージと同じ景色でした。ヒーラーとしてやっていくべく、ワクワクを胸に感じることができました。必要な事をやっていこうと決心できました。」

「カードリーディングの練習もさせていただき、ありがとうございました。自分が、クライアント役の時のリーダーさんの温かさなど、リーダーには必要と思いました。ミラクルの展開に、ワクワクしています。」

「ヒーリングで、すごく体験できたことに、驚いています。エネルギーの動いている感じにも、ビックリしました。自分もヒーリングさせていただいて、エネルギーが感じてもらえて嬉しかったです。」

「来る前は少し疲労感があって、胸の辺りが重く感じていましたが、スッキリとして元気になりました。自分を信じること、他の人の事も信じること、自分の感情もしっかりとキャッチしていくことをしていきたいです。いつも楽しい気持ちにさせていただき、来た時よりも元気になって帰れます。ありがとうございます。」


だんだん皆様の感想が、長文になってきました。凄いスキルや!

こちらこそ、本当にありがとうございました。

私も、ヒーリングの技術は、とても進化したように思います。

シュパッと、エネルギー玉が、手中に来た時は、笑いましたね!ハハハ


そうそう。

今回のミラクルワークは、「トリップシップ」でした。

詳しくは、また次回にご紹介いたします。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナーのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

<< リーディングはヒーリングから☆体験ワークショップより (*^∇^*)   【BACK TO HOME】  自分を超えた力を動かすテクニックとは☆スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
