最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



自分を超えた力を動かすテクニックとは☆スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー

なんか、ステージが変わった気がします。

奇麗な花が目に飛び込んできて。

でも「手入れが大変ね」と、

つい思ってしまうのです。苦笑

image14_20160916150044e33.jpg
【キバナコスモス】


ライトワーカーのマリエです。

バタバタと身辺整理していたら、新しい空気が入ってきました。

良い方向に流れている気がします。


これって、自然の流れですよね。

わたしたちの意識にもその流れはあります。

でも、放っていても、流れに乗ることはありません。

どうするのか?

その選択肢は、一人一人に与えられています。

だから、決めなきゃ。

エネルギーは命令を待っているんですよ!


さて、今回の体験会は、和歌山、大阪、神戸の方々がご参加くださいました。

参加の動機は、「楽しそう♪だから」でした。^^

いつもワイワイやってますからねー。

ちゃんと伝わっていて、嬉しかったです。


ヒーリングの秘儀伝授は、今月は3のレベルです。

ますます奥深いテクニックになりました。

まさに奥深いゾーンを癒すのですが、マジで根深い痛みがスルッと取れちゃいます!

テクニックは高度になるほど、見た目にシンプルになりますよね。

それは、エネルギーを熟知した者にしかできません。

でも、集合意識をつかえば、初心者でも意図も簡単にそれができるんです!

秘儀伝授は、そんな自分を超えた力を動かすテクニックなんです^^

イメージもハッキリ湧いて、感覚もしっかり掴めて、意気投合しましたよ。

さっきのエネルギーの命令もヒントなんですけど、感覚は、現場じゃないと掴めないです。

詳しくは、体験会でお伝えしますね。^^


この秘儀伝授は、10月で終了しますので、よかったら来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしています!


【体験者の声】
「スイッチのONとOFFの設定がぼけていましたが、今日の体験会で修正することができました。気分がスッキリしています。リーディングの練習も兼ねていたのでよい勉強になりました。」

「セミナーの体験をしたかったので参加させていただきました。具体的なイメージは、まだのようでしたがとてもリラックスできました。もっと新しい感覚を知りたいです。」

「自分の内面に興味が湧いてくる体験会でした。なんとなく不安な気持ちがなくなって行きそうな気がしました。これからも参加していきたいです。楽しみにしています。」

「背中の肩甲骨がとても痛かったのですが、取れていました。ヒーリングの時に、映像が見えたので、この体質を役立てることができるかも、と思いました。」

「いつもカードリーディングをしていましたが、今回はクライアントの立場になってみました。カードの新しい見方を得ることができたし、先入観が上手く外せたので幸いでした。」

「わくわくと楽しみたい気持ちで参加させていただきました。なりたい自分を知ることができたし、信念みたいなものを再確認することができて、自分にOKが出せました。」

「肉体面でも精神面でも楽になって視界がクリアになりました。ヒーリングのテクニックが一段と詳しく知ることができて、早速使っていこうと思いました。まずは自己ヒーリングに活かしたいと思います。慣れたら身近にいる人たちにもしてあげたいです^^」

「マリエさん、今日は素晴らしい時間をありがとうございました❤とても楽しくとても素敵な体験でした❤また宜しくお願い致しますね!次回も期待しています❤」



こちらこそ、本当にありがとうございました。^^♪

時間も上手く運ばれて、全てがタイミング良かったですよね。

よく見たら、いろんな意味で引き寄せでしたね。^^


そうそう。

今回のミラクルワークは、「なりたい自分にワープ」でした。

未来の先取りをしてしまうワークですよ。

これで夢も願望も近づいてきますよ。

またその後、どんなだったか、きかせてくださいね^^

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

☆随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」毎月実施中!
「ライトワーカー養成講座」10月に新しくなります!
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*)

兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナーのミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

<< 深いレベルからリニューアルします!自然体に還るワケ☆ミラクル体験会より  【BACK TO HOME】  第一歩が踏み出せない・・そんな時は☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
