最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



第一歩が踏み出せない・・そんな時は☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミー

取り込み過ぎたら動けない。

でも順番つけたら動けるぞ。^^

膨らみ過ぎたら動けない。

でも一つ手放したら動けるぞ。^^

01ddbccc84f7de32f7fb2e0dd320a1b2c8ec13e380_convert_20160905143923.jpg

ライトワーカーのマリエです。

ここんところ、養成講座が続いています。

チャネリング、リーディング、オラクルカード講座・・と。

生徒さんと私の情熱が掛け算になって、もの凄いパワーが動いています。

中でも昨日は、相当深いレベルをひらきました。

感覚をひらくって、能(脳)力、使いますからね。^^

甘いもの食べて一緒に癒されていました。


中盤は、いい意味でグッタリしてしまうのですが、最後はかならずスッキリします。

これも再生のサイクルなのです。^^


この仕組みが、自分の中で、上手く機能したら、人はイキイキと輝いていきます。

幸せになる近道ですよ。


何かを変えたいと思っているなら、今すぐ行動しましょう!

皆様のお越しをお待ちしています!


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアルカウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*) 台風に気をつけてくださいね。


兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアルカウンセリング・問題解決セラピー、ライワーカー養成講座の
ミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら



<< 自分を超えた力を動かすテクニックとは☆スピリチュアル体験会のミラクルアカデミー  【BACK TO HOME】  平日開催も☆9月のミラクル体験会☆残りわずか☆ライトワークショップ・ミラクルアカデミー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
