最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


インタビューは本音が出やすい?!☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミーより

ケーキに入ってた保冷剤。

冷やして、首に巻きつけてます。

もちろん、体験会の時は外します!笑

image6_20160822161218150.jpg
≪写真:ミラクル体験会の様子≫


先日は、冷房をガンガンかけての『ミラクル体験会』でした。

最初は、よく冷えてたんですけど、後半は、熱いお茶が人気でした~。^^;


ストレスは一つでも無い方が、いいですよね。

もし、ストレスがない空間にいたら、どんなことをひらめくでしょうか?

きっと、あれをしよう!これをしよう!と行動したくなるでしょうね。

わたしたちは、そうやって地球に生まれてきたのだと思います。

何かをするために。


さて、そんな‘何をする人か?’を問うために、誘導瞑想では、インタビューさんを登場させました。

リラックスしていると、目の前にトコトコとやって来るのです。

その時、あなたは何て答えるでしょうか。。


【使命を知る誘導瞑想】

余分な力を抜いて腰をかけます。

穏やかな呼吸を繰り返します。

穏やかな気持ちをさらに深く感じていきます。

その気持ちにふさわしい色をイメージしてください。

泉が湧いているかのように、全身にひろげてください。

そうしていると、目の前に、至高の光がやってきます。

よくみると、その中に、あなたのことを知りたがっている人が現れます。

だんだんあなたに近づいて、インタビューをしはじめます。

(続く・・・)

**********



リラックス状態になると、潜在意識の答は、出やすくなります。

エネルギーの働きそのものを知ることができるんですね。

これは‘本音’というものです!

なりたい自分のヒントは、そこにあります。

誘導瞑想は、さらに続けて、その後、どんな出会いをしていくのかをみていきました。


【体験者の声】

「今までは、目的がハッキリしたものや結果が出せることだけを求めていましたが、法則に縛られていたように感じました。楽しむことや、余裕を持つことの大切さ感じました。」

「人によって持っている空間や時間の感覚が違うので、出会うことでいろいろ感じ得て良かったです。」

「今までワクワクが分からなかったのですが、ようやく感じることができました。これから大切にしていきたいです。瞑想の時は、自分と会話をすることができて、安心感があることに気づきました。不安に思ったり、モヤモヤしている時は、原点に戻って整えたいです。」

「いつも、自分を見直す時間だと思って参加しています。一ヶ月前の自分を振り返ってみると、確実に、よい方向に向かっていると実感しました。」

「ヒーリングの時にエネルギーを感じることができました。温度が分かるようになったのは嬉しいです。これから必要とされている方にシェアしたいです。今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。」

「ヒーリングしてもらって重たかった体が軽くなりました。人に頼ること、話すことって、いいなと思えました。久々に瞑想で、たくさんのイメージが出てきました。自分が楽しく生きたいだとよく分かりました。人生を楽しみたい!純粋にやっていきたい!今後共宜しくお願いします。」

**********


ありがとうございました。

インタビューを受け過ぎたせいか、持ち帰れなかった人もいましたね。笑

わたしは、たくさんのギャラリーをみましたよ。

オリンピックもあって、今エネルギーは上昇中!

みんな上手く乗れたみたいです!



【ミラクルアカデミーのお勧めコース】 (*^∇^*)

新しい私に目覚める!
ヒーリング完全伝授☆お悩み相談も!
『新感覚!ミラクル体験会』
開催予定のご案内

たった一回でスッキリ問題解決!
『スピリチュアル・カウンセリング個人相談』

******************


最後までお読みくださってありがとうございました。

今回も、ご参加のみなさまありがとうございました。

ヒーリングのパワーもかなり高くなりましたね!

次回もどうぞご期待くださいね!

皆様がますます輝きますように☆


マリエ (*^∇^*)/ 夏バテに気を付けたくださいね!
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 平日開催も☆9月のミラクル体験会☆残りわずか☆ライトワークショップ・ミラクルアカデミー  【BACK TO HOME】  誕生の意味を知りたければ人生の分岐点に戻るべし!☆ミラクル体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
