最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


誕生の意味を知りたければ人生の分岐点に戻るべし!☆ミラクル体験会より

この超ー蒸し暑い中。

懐メロ=ディスコ聴いてます!イェイ☆

ノリながらキーパンチ!

全然前に進みません!笑

01987c6c8cfbb047e0f82d67a93d0bcfe69af8d465.jpg
カッコ好過ぎーーー! (≧▽≦)


体験会のリクエストの中に、

「人生の分岐点に戻る」

「使命、誕生の意味、能力の確認」

というのがあります。

この2件が、今回ヒットしました。


あなたは、人生の分岐点に戻ったら、何が見えてきそうですか?


さて、‘生きることは決断の連続’と、聞いたことがあるかと思います。

人の行動は、一瞬一瞬に、行動の選択が迫られていて、無意識にもそれは行われているんですね。

一見、ヤバイ道や損する道のように見えても、必ずそこには学びがあります。


何かを信じて歩んでいく。

でも、何でこの道を選んだのだろう‥って気になることもありますよね。笑

そこは、潜在意識を通してみると、理由が見えてくるんですよ。


【人生の分岐点に戻る】

あなたは今、自分が選んだ道を歩んでいます。

ふと、向こうを見ると、別の道が見えてきます。

その道筋を見ると、自分がいる道とつながっているのが見えます。

あなたは、その分岐点に戻ることができます。

これから戻っていきましょう。

あなたは、今、分岐点に戻ることができました。

そこから、それぞれの道を詳しくみていきましょう。

(・・続く)
************


この後の誘導で、もちろん落とし込みがあります。

それは、何を見て感じて、その道を選んだのか。

またその道を選ばなかったのか。

そこに、自分の使命、誕生の意味があります。


そうです。


この2件のリクエストは、必然に選ばれていたのです。wow

終わってみて初めてつながっていることに気づかされました☆

しかも、能力の確認も、そのシチュエーションが用意されていたのです。


この絶妙な流れは、なかなか書けたものではないので、省略しちゃいます☆

是非、奇跡の感動を、現場で体験してほしいです!^^

ワークの続きは、体験会にて、しっかりお伝えさせていただきます!


【体験者の声】

「今日は、なんだかまどろみの中にいる感じでした。ヒーリングの変化がこれから出るかもしれないです。このところ続いていた虚無的な感じが、解放されていくように思います。」

「今日は、新しい出会いもあって楽しい時間でした。高次元へのワープは、瞑想でも高波動の空間に行くことができました。パラレルにシフトしたと自覚できるくらい、感覚の違いを感じました。」

「自分自身をもう一度見直すことができました。気持ちが整理できましたしリセットも起こりました。生き方のヒントを自分に活かしていきたいと思います。いつも貴重なお時間をありがとうございます。」

「体をゆらすヒーリングでの一体感は、とても気持ちが良かったです。不思議な感覚でした。ふと、私はこのままで良いのだと感じて安心しました。これから前に進めそうです。ありがとうございました。」

「ヒーリングの‘ゆらぎ’がとてもヒーリングに効果的な事が分かりました。次元を上げる方法を知って、とても面白かったです。自分の目指すところや感覚がよりクリアになりました。これからスピリチュアルワークに活かしていきたいです。」

**********


ありがとうございました。


今回のヒーリングも凄かったですね。

クライアントさんの肩から、ピキピキピキって、細胞のバラスがいっぱい出てきましたよぉ~。

トレーニングしていくと、そんな風に、エネルギーが感触で分かるようになります!


☑アチューメントだけで終わっている人、
 (もったいないぞ)

☑霊感をただ持っているだけの人、
 (だからどうする?)

☑パワーを取り扱える私になりたい人、
 (夢を叶えよう!)


みなさん、どうぞ来て下さい。

きっと凄いですから☆^^


一見、バラバラに見える出来事でも、みんなどこかでつながっています。

それを知った時、本当の私が目覚めるんですよ!


*************

人気☆スピリチュアルをまるっと体験
ライトワーク一日体験会
ヒーリング秘儀伝授☆サイキックも

『新感覚!ミラクル体験会』の詳しいページ
開催予定のご案内

*************



最後までお読みくださってありがとうございました。

今回、ご参加のみなさまありがとうございました。

今日も、みなさまにキラッキラッがやってきますように。

マリエ (*^∇^*)/ (実はコミカルなの~)
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< インタビューは本音が出やすい?!☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミーより  【BACK TO HOME】  行動は魂にお任せください!なぜなら・・☆『スピリチュアル体験会』より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
