最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


行動は魂にお任せください!なぜなら・・☆『スピリチュアル体験会』より

満席のため受付終了しました。

『オラクルカード・プロマスター講座』

皆様ありがとうございました。

次回の開催はいつになるか分かりませんが、ご検討中の方々には、また機会ありましたら宜しくお願い致します。

なお、リニューアル特典は年内で終了することとなりました。

詳しくは→ホームページにてお願いいたします。m(*^-^*)m

0136a3cb7d0eba842995899c8d541630fc8745f41e_convert_20160803153100.jpg
100均リースにダイヤとエンジェルを足したー。ワイヤー使ってね^^


さて、どんな行動にも、タイミングというものがありますよね。

何かのきっかけで、行動に移せたという人は多いです。

ということは、出待ち状態だったということが言えるのではないでしょうか。


意識上にはないけれど、潜在意識は、こうしたいという思いを持っています。

このパワーは顕在意識より大きいので、思考の枠を超えているんですね。


自然に任せる、とは潜在意識に任せる、ということ。^^

だから、後から自分が何故そうしたのか理由が分かってくるんですね。

ここが、考えから行動に入る人にとっては理解しがたいところじゃないかな。


久しぶりに金曜日に開催した『新感覚!ミラクル体験会』。

このきっかけは、一本のリクエストからでした。

聞けば、みんなお申込みの時、“迷いなく行動”だったそうです。


魂の行動は、迷ってる暇を与えず、即実行ですからね。

上手く生きたいなら、行動は魂にお任せしてください。

なぜなら、そこには無駄がなく、必然しかありませんから。


そんな引き寄せに遭った私たちは、すぐに打ち解けて、まるで遠い昔からの知り合いのようでした。


小人数と言う場は、会話も確認も一周しやすいですよね。

デキル人優先とか、意見よりも時間やプログラム優先とか、大人数によくみられる流れは、ほぼないと思っていいですね。笑

ミラクルアカデミーでは、一人一人の声を大切にしていますので、そこはじっくりゆっくり時間をかけています。


そうそう、このプログラムにある、“茶話タイム”。

実は、これもプログラムの大事な一つなんですよ。


近距離ともあって、和み系になってしまうのですが、その分、相手をよく理解することもできます。

そうそう、前世が出ている人もいました。(リニューアルする日は、そう遠くないようです)

これも小人数の良い所ですね。^^


ミラクルワークでは、「小物のチャネリング」を。

ヒーリングは、秘儀伝授をした人が、現実透視で、凄かったです☆


【エネルギーヒーリング】

意識を天地にグラウンディング。

最高最善の光のエネルギーを全身全霊に通す。

高次元意識にシフトチェンジする。

クライアントの身体空間を光のエネルギーで癒す。

~~~*~~~*~~~*


ヒーリングをしていると、クライアントの体の中から声がすることがあります。

その瞬間に背景が分かることもありますが、ヒーリング中は、それは何か?ということは追及せずに、ただ癒すことだけに集中します。

答は、後からやってくるので、そこは天にお任せなんです。


やはりどんなリーディングでも、相手が確認できるものじゃないと、納得できませんよね。

真相を解明って、大事だと思います。

それは、相手にとってもそうだけど、ヒーラーさんにとっても、腑に落ちることですよね。

このヒーリングと秘儀伝授は、知りたい方は、体験会で詳しくお伝えさせていただきますね。


さて、魂が望んだ方向に歩む。

容易なようで、実はいろんなブロックが出てきます。

そんな時、スピリチュアルな視点で、解放できたら、人はスムーズに行動できるようになります。

今回、みごとにみなさんは、次のステップに進まれました。


【体験者の声】

「今の自分に必要なメッセージを受け取りたくて参加しました。今まで抱えてきた問題点に気づき、自分の考えや感じていることに答があるんだと気づきました。気づくことで気持ちが楽になりました。これから誰かのために役に立つことが出きればと思います。」

「スピリチュアルの世界を体験したくて参加させていただきました。色んな考えの方がいる中で、全ての考え方を良し!として、善悪つけずにお話していくことがいいように感じました。」

「カードを通して会話していく中で、自分自身の問題点を見直していこうと思いました。人との付き合いが色んな楽しい事を運んできてくれる事を周りに知ってもらいたいと思いました。とても楽しみ勉強になるお時間をありがとうございました。」

「ここに集まる人達は、その場その場で引き寄せられるんだと思いました。問題は、自分で作って自分でクリアしていくものなんですね。しぶといブロックが取れた感じがします。もう私のままでいいと思えるようになりました。」

「感覚を整えるのが大変助かります。いろんな問題解決のセラピーやブロック外しをやってみたいです。興味を持つものに少しずつ行動していきたいと思いました。」


**********

ありがとうございました。

最初から最後まで、高エネルギーでしたよね。

いろんなお話もしました。でも、まだまだ話し足りないです。^^

その分は、次回の楽しみにとっておきます!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。


残席わずかです(><)
 ↓↓↓
************

人気☆分かる!スピリチュアル!
ライトワーク一日体験会
ヒーリング秘儀伝授☆セッションも

『新感覚!ミラクル体験会』の詳しいページ
開催予定はこちら

************


最後までお読みくださってありがとうございました。

今日も皆様にキラッキラッの奇跡が訪れますように☆

ライトワーカー☆マリエでした (*^^*) /

byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 誕生の意味を知りたければ人生の分岐点に戻るべし!☆ミラクル体験会より  【BACK TO HOME】  開催決定☆『オラクルカード☆プロマスター3日間講座』日程のお知らせ☆ 神戸スピリチュアル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
