最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


その原因にみんなが衝撃!お金のブロック外し☆オープンセッション/体験会より

突然の、集中豪雨。

気がつかないくらい話し込んでました。

外出て初めて、「なんか来てたん?」って。笑

image_2016071713125234e.jpg
リクエストがいっぱい^^


さてー、7月のミラクル体験会は、久々にセラピー系!やりました。

たーくさんのリクエスト、凄いですねー!

その中から、今回、「お金のブロック外し」をやりました。

写真からチョコっと見えてますね。



そうそう。

誰もが心当たりのある“お金のブロック”。


でも、

よく考えてみたら何がブロックなんだろう‥?って思いません?

でも、

もしかして、自分に何かブロックがあるなら外して欲しい!

ですよね。^^


お金って、人の人生を狂わすくらい、凄いパワーを持っていますよね。

(ちょっと狂ってみたい気もしますが‥笑)

欲しいけど怖い!という人は多いかと思います。

お金に振り回された人を見たことあるし、知ってるし。

って人は、自分はあーはなりたくない!って、どっかで決めているんですね。


ロックというのは、かならず最初に出来事があります。

それを見つけるのは、案外、簡単なんですよ。


【お金のブロック外し】

お金に対してどう思っているのか紙に書き出します。

「お金って~、お金は~」と。

お金に対する気持ちや願望も書き出します。

書き出したら、全てにしっかり目を通します。

その中から、一番インパクトの大きいものを選びます。

そして、過去を振り返ります。

そこに、誰がいて、何が起こっていたのか?

ここに、あなたが決めたルールがあります。

見つけたら、この先、それを持ち続けるか、止めるか、選択します。

**********


実は、ロックって、簡単に外すことができます。


ただ、いろんなエネルギーの絡みがあるので、そこは丁寧に、癒しを行うのがいいですね。

それでも、一人当たり、長くはかかりません。

確か、数分でしたよね。

一人一人の歴史も、メッセージも、手段も違いました。

感動で、ウルウルされた方もいらっしゃいました。


【体験者の声】

「講座で学んだことを確かめたくて参加しました。色々な話しが聞けて、新しい体験ができました。もっと学びたいと思うようになって、仕事として出来たらと思いました。また参加したいです。」

「自分らしくなることが大切だと分かりました。もっと私は話しがしたいこと、まだ頑張ろうとしていたことに気づかされました。友達が増えそうな気がしています。」

「ヒーリングの秘儀伝授をありがとうございました!これからの活動に役立てていきたいと思います。スピリチュアルの輪が広がっていって楽しいです。」

「定期的に参加することで、改めて、自分自身のスピリチュアルな感覚を確認することができました。近々、スピリチュアルをライフワークとして活動していきたいので、ここでの練習や体験がベースになればいいなと思います。」

「小人数も良いですが、満席だと、たくさん意見やそれぞれの体験など、聞けて楽しかったです。お金のブロック外しで、自分自身を見つめ直すことができました。自分の体験を必要な人に伝えたいです。」

「ヒーリングの奥伝をこれから役立てたいです。体の痛みが消えてとっても楽になりました。これから人を癒していきたいと思います。」

「今日も、濃厚な内容で楽しかったです。お金のブロック解除は、意外におもしろかったです。これから何が起こるのか楽しみです。」

「お金のブロックを外した時に、腑に落ちる感覚がありました。モヤモヤが取れて心が軽くなりました。お友達にも同じ経験をしてほしい、悩んでいる人にも、私の経験を伝えたいです。」

「今日、色んな方々とセッションやヒーリングをして、気づいたことや色々得ることができて良かったです。気持ちがスッキリしました。今後、日常生活で活かしていきたいです。色々なセラピーやヒーリング等、体験していきたいです。ありがとうございました。」

「自分の心の少し奥の感情に気がつけて正直に、素直に行動できそうな勇気をいただきました。体と共に心が軽くなってきました。自分の心も感覚も活かしていきたい。今度、自分の生まれた意味、役目を知ってみたいです。」

「お金のブロックを外して、お金は、ニュートラルであって、意味づけしているのは、私だと感じました。誰かの観念を自分のものと思っていただけなのですね。とても幸せを感じています。お金にかぎらず、全てのものごとは、ニュートラルであったこと、理解していたけど、腑に落ちたように感じます。」

「お金のロックは、もう取れたと思ってましたが、まだまだある事に気づきました。ただ、考え方を変えようとしていただけ、と気づきました。やってみて身軽になりました。無理に楽しく明るくしなくてもいいし、人に合わせなくてもいいと思いました。」

「またロック外しをしてもらいたいです。やりたい仕事、趣味、興味を出すにはどうしたらいいのか?やる気スイッチを見つけよう、みたいなことをやってもらいたいです。今日みたいに意図も簡単なのが、嬉しいです。」

~~~


ありがとうございます!

誰もが、愛の代償として、そのルールを取り込んでいたこと。

目の前の人が幸せに見えない時、人は自分の大事なものを投げ出します。


まさか、あの時が原因だったなんて‥と、みんな衝撃でしたね。

だけど、誰もが自分の中にあるとても深い愛を感じていたと思います。


他の人の話しを聞くシチュエーションは、単なる偶然ではありません。

何かが自分にヒットしていくこと、みんなが体感していたようです。

オープンセッションっていいと思いません?


終わった後、みんなキラッキラッしていました!

そうそう、ヒーリングの秘儀伝授もスタートしましたね。

こちらも凄かったし、面白かった!

長くなりそうなので、今日はここまでにします。^^


あぁ、次はどうなるのでしょう~楽しみです!


体験会では、しっかり、スッキリで、あなたのパワーを復活します。

ヒーリングもセッションも、新しい何かを求める人も、是非いらしてくださいね。


そうそう、8月の体験会は、残席わずか。

迷っている方は、今すぐにお申込みくださいね。

******************

何かが変わる!ライトワーク一日体験会
ヒーリング秘儀伝授☆サイキックも

「新感覚!ミラクル体験会」開催予定
詳しくはこちらのページ

******************


最後までお読みくださってありがとうございました。

今日も皆様に奇跡が訪れますように。


ライトワーカー☆マリエ (*^∇^*) でした。

byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 開催決定☆『オラクルカード☆プロマスター3日間講座』日程のお知らせ☆ 神戸スピリチュアル  【BACK TO HOME】  非公開テク完全伝授します☆ヒーリング『ミラクル体験会』金曜追加に! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
