最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



非公開テク完全伝授します☆ヒーリング『ミラクル体験会』金曜追加に!

毎日、あっついですね。

クーラーもいいけど、なしの方が、体調が良かったりします。

IMG_2065.jpg

先月の6月から、人と再会することがあって、機運に乗り出しています。

新しいパワーに目覚めたようで、今月からヒーリングをレベルアップします。

非公開テク!

これを何度かにわたって伝授していきます。


エネルギーの感じ方、ヒーリングのテクニック、知識など。

どのようなアチューメントを受けられた方にも通じるテクニックです。


時々、ふと思うのですが、

実際に、エネルギーを感じる人って、どのくらいいらっしゃるんでしょうね。

というのも、人がエネルギーを知覚する能力は、たった1%にも満たないと言われます。

人の数で言うなら、100人中1人もいない、ということじゃないですか?

能力に差があるにしろ、知覚できるようになったら、いいですよね。


この非公開テクは、自分の能力を確かめることもできます。

なので、実力を試したい方にも、ぜひ受けていただきたいです。


******************

スピリチュアルが分かる!できる!
ヒーリング非公開テク伝授☆リーディングも

→『新感覚!ミラクル体験会

******************

申し訳ありません。

7月の土日の体験会は、満席となってしまいました。


でも、さきほど、リクエスト来ましたー!凄

なので、金曜日が追加となりました。

開催予定のご案内


どうぞ、この機会にいらしてくださいね!

よろしくお願いいたします。

マリエm(*^-^*)m
byミラクルアカデミー



<< その原因にみんなが衝撃!お金のブロック外し☆オープンセッション/体験会より  【BACK TO HOME】  プロマスターに進化☆オラクルカードリーディング講座 急成長の要因は・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
