最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


まどろみの中で、あなたが問われるものは?

新しい靴。。

ちょっと不安だったけど、遠出しちゃいました。。

案の定‥痛み発生!

そこからの一歩一歩って、かなり慎重なのでした!笑

01362ee4adcd7becf1a45a390adc390e1d68f9c09b_00001_convert_20160619145406.jpg

翌日、体のあちこちに、痛みが肥大して。トホホ

無理とか我慢とか、いつかは、サビが出る!もんですね。


それは、この6月に出やすい!と感じています。

と言いますのも、

この生ぬるい季節って、変化にまみれてますよね。

まるで、洗濯機のように、埃や垢を浮かして洗い流すかのよう。

ここで、流されがちな状況にいる人や、まみれている環境にいる人に問われることは、‘自分の意志’ではないでしょうか。

洗われたり干されたりする中で、明確さを求められているようです。


自分の意志が決まったら、もう、雨だろうが晴れだろうが天気に左右されなくなります。

これは、「周りからの批判や誘惑にまどわされなくなる」ということです。


とはいえ、わたし自身、そんなに強い意志に目覚めたワケではありませんが、この6月に、自分を取り巻いているまどろみから脱却するために、数々の小さな決断をしています。

そのおかげで、以前まであった、何かアクシデントがあれば、「これは行くな!っていうことか?」といった思考が切れました。w


痛みを乗り越えて、ゲットしたものはホントに価値があります!

今は、あの靴の選択はダメだったと言うよりも、あれで良かったと思う気持ちの方が大きいです。


思考の転換は、考えるよりも試す方が易し。

是非、自分の意志を実行してみてくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新しい私に目覚めませんか?
ヒーリング完全伝授☆リーディング開眼
スピリチュアル1日体験講座☆
→「新感覚!ミラクル体験会」へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新しいコーナーも実施しています。

よかったらホームページをのぞいてくださいね。

マリエ (*^∇^*) いつもありがとう~v
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< プロマスターに進化☆オラクルカードリーディング講座 急成長の要因は・・・  【BACK TO HOME】  パワーブレスの効果は本当なのかと思ったら‥☆フェルスパー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
