最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


クリスタル浄化☆患部を癒す超簡単なやり方~ヒーリング☆ミラクルアカデミー

「オーラすごい!」

と言う人は、何か見えているのか?

と思うことがあります。笑



そんな感じでしょうか、わたしも時々、衝撃を受けることがあります。

先日は、レムリアンシードで、目のトラブルが消えました☆

01104f1cd4dfda8198d9a00b43b74ce6c196c8a9f3_convert_20160531164422.jpg
レムリアンシードクリスタル


この石との出会いも凄かった!

ふと、手に取ったら、爆発的に浄化が起きて、めちゃ咳込み~。笑

それ以降、浄化力はまるっきしだったんですけどねぇ。

でも、ちゃんと活きてました!


この他にも、肩コリの時に、クラスターを乗っけて、マサカの回復をしたこともあります。

水晶の浄化力は、最高レベル。

信じる、信じない、なんてもう、そんな次元じゃないんですよ。笑


あの何かがスッと消えていく感触というのか、感じが本当にスゴイ!

それこそ、目からウロコなんですよ。


そんな体験をしてからは、クリスタルへの信頼感は大きくなりました。

そのせいか、霊界メッセージも、クリスタルから受け取ったりしています!


【クリスタル浄化☆患部の癒し】

1.患部に当てる。

2.しばらく、当てたところを感じる。

******



簡単でしょ!

当てにくいところは、タオルにくるんだりしてもOKですよ。


もし、クリスタルを初めて手に入れたら、まずは石のエネルギーを感じてみてくださいね。

ボワンボワンと、出ていたりしますから。

感じるだけで、笑いが込みあげてきますよ!^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

あなたもエネルギーを感じてみませんか?
簡単なやり方で癒しの体質に!
ヒーリング伝授☆サイキックも

→「新感覚!ミラクル体験会

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


素敵な一日になりますように。

マリエでした (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 「お悩み解決!占いデー☆」6月から変更となりました  【BACK TO HOME】  ヒプノセラピーで気づかされること‥☆スピリチュアル体験会より☆神戸 板宿駅 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
