最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


パワーブレスの効果は本当なのかと思ったら‥☆フェルスパー

まだ続いているパワーブレスづくり。^^

目に美しいし、綺麗さに癒されています。

今は、フェルスパーのプレスが、一番のお気に入り。

周りの反響はいい感じです。^^

01a484d9f7cc4eade1db3a0c274a82e9ac81ea54ad_00002_convert_20160609142843.jpg


ストーンの魅力にひかれて、買い込んでいたビーズたち。汗

巡り巡って今、小さなマイブームです。

彼らは癒し以外に、アンチエイジングの効果もあるんですよ。

だから、囲まれていると、若返っていくんです。

お肌がツルツル!ピカピカ!って本当です^^



ご承知の通り、石によって、引き出されるパワーはそれぞれですよね。

フェルスパーは、過去に戻り、真実の私を見せてくれました。

20代‥30代‥ 「何をやろうとしていたのか?」

その人の行動を、ただジーッと見続ける。

そしたら、個性がみえ始めたのです。



わたしたちは、意志伝達にコミュニケーションというツールを使っています。

だけど、それが、必ずしも真実とは限らないし、どちらかと言うと、真実を隠す手段で使われていることの方が、多いのではないでしょうか。

だから、人を理解しようと思ったら、言葉よりも行動をみたほうが早いと思います。


不思議なことに、この接点から、上から服が下りてきました。驚

まさに、フェルスパーみたいな服なんですよぉ~。汗

裸の王様じゃないけど、見える人には見えるかも知れません。笑


そんな体験から、どうやらフェルスパーは、月にかかった霞みを解くパワーがあるみたいです。

正体を明かす。
恐れを知る。
真実の美を魅せる。
真実の愛を成就する。


実は、そんなにパワーブレスに対して思い入れは無かったのですが、パワーブレスの効果は本当でした。

これを感じることができたのも、意識に何らかの変化があったからだと思います。

行動は、さらに個性を活かす方向に、いい感じです。喜



思うに、せっかくのパワーも、受け取れなかったら残念ですよね。

受け取れる私になったら、素敵なことがどんどん舞い込んできます。

感覚を取り戻したら、本当に早いんですよ。


************

あなたの人生を輝きに変える!
ヒーリング伝授☆サイキックも
→「新感覚!ミラクル体験会

************


今日も素敵な一日になりますように。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< まどろみの中で、あなたが問われるものは?  【BACK TO HOME】  「お悩み解決!占いデー☆」6月から変更となりました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
