最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



朝来市パワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡2/2


さて、朝来市のパワースポット3所巡り。

最後は、あの『竹田城跡』へ。

ドライバーさんの下調べが、綿密だったので、ここまでスムーズに来れました。


ナビも結構、イケてましたよ!

ちなみに私はナビの設定がヘタ。

マゴマゴする分、直感で走った方がマシ!と思うタイプです。笑


image26_2016051217474590e.jpg
結構、高いところまで登りました。

そうそう、車は駐車場に止めましたよ。無料

そこから、お城の近場までバスが出てました。乗車料金150円

タイミングよく乗れたので、20分は短縮です。

歩くと、お城の近場まで20分、さらに頂上までは、20分だそうです。

image25_201605121747150b1.jpg
これはもう城内に着いたところ。

たぶんゼーゼー息が荒かったはず。笑

入城料は、500円でした。

image24_20160512174714e52.jpg
観光客は多い。

思っていたよりも、この城跡が広すぎ。

グルグルと端から端まで、歩き回りました。

こんな高いところに城を建てるなんて‥。

いやね、何でもそうだけど、現実にするって大変じゃないですか。

石垣一つみても、誰がどうやって運んだのだろうか、と考えたら、想像超えますよ。

image27_20160512174747cd8.jpg

この天空で、UFOを見たらスゴイかも。

な~んて冗談を言ってました。笑

どうやらそんなアンテナは出なかったようです。

でも、代わりに鳥が来てくれました。^^


さて、この日、いい空気をいっぱい吸ったおかげで、狭小な心が癒されました。^^

自分なりに分かっていたつもりのものが、ブワッとゆるくなった感じ。

そしたら、今までなかった視界がひらけたのです。


今思うに、この城跡は、まさに土台そのもの。

グラウンディングのパワーがあるんだと思います。


実は、パワーなんてあるのか?と半信半疑で行ったこの日帰り。

森林、川、山、空、石、にすっかり癒されることとなりました。

帰りは、疲れることもありませんでした。

本当におでかけ仲間に感謝しています。

また次もどこか探して行きましょう~!

ありがとうございました~。

マリエ (*^∇^*) /
byミラクルアカデミー


<< ヒプノセラピーで気づかされること‥☆スピリチュアル体験会より☆神戸 板宿駅  【BACK TO HOME】  朝来市のパワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡1/2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
