最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


朝来市のパワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡1/2


一体何がきっかけだったのか?

気が付いたら、朝来に行く話になっていました。

きっと、UFOとか、パワースポットとか、

そこが始まりだったと思います。^^


車の日帰りで、パワースポット3所を巡る!

そんな企画でした。


ま、どんなおでかけでも、行きは、ウキウキしているもんですね。^^

何時間ものドライブでしたが、結構、お喋りも弾んでいました。

エコノミー症候群とか、姫路の生花市場がどうのとか、思い出も巡っていました。


パワースポット1

image21_201605121747103d5.jpg
『竹ノ内の隕石落下の地』
日本最古の隕石落下地点
1880年2月18日午前5時30分頃落下

路地に車を停めて、軽く周辺を散歩しました。

ここに、隕石はないんですね。^^

ここから更に、山の奥へと向かうと、次のスポットです。

パワースポット2
image22.jpg

image23_201605121747127de.jpg
『糸井の大カツラ』
国の天然記念物
樹齢2千年

比較するものが傍にないので分かりづらいのですが、かなりダイナミックです。

神戸には、森林はあっても、このような歴史ある大木はないと思います。

そもそも六甲山は、植林ですからね。^^


地元とはまた違った空気。

ここで、のんびりお昼ごはんしました。

でも、熊が出るそうですね。鈴が必要みたいです。^^

[広告] VPS

『糸井川のせせらぎ』

どうぞ、糸井川のせせらぎで、癒されてくださいね。

次のスポットは、今ではすっかり有名になったあの『竹田城跡』です。

また記事を書きます。


マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 朝来市パワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡2/2  【BACK TO HOME】  本当の答えをみる診断法でヒーリングしてみたら☆神戸 板宿 スピリチュアル体験会 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
