最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


本当の答えをみる診断法でヒーリングしてみたら☆神戸 板宿 スピリチュアル体験会

今朝、グミの植木を片づけました。

小さい鉢で、根も枝も張って。

情をかけすぎたのか、とても悲しかったです。

大きな庭があれば!って、いつも願ってましたが‥。笑

でもね、どこからか、「私はちゃんと生きてる」って、聞こえたんです。涙


016f8367c77f4ccb6cb3e692c125d618f58b32c7cb_convert_20160510143733.jpg
タイワンギク  鮮やかな赤にひかれて


さて、5月7・8日は、まだゴールデンウィーク中でした。

そんな中、開催したミラクル体験会。

前日にテーマが降りてきました。

「オーリング整体」

これは、体の反応をオーリングで診断してヒーリングを行うというものです。

気流が滞っている部分は、オーリングの反応にでてくれます。

それを利用して、癒しを行って、整えていきました。


【オーリング整体の手順】

1. オーリングの動作反応を確認します。

2. 体の部位を一つずつ意識しながら、診断します。

3. NGの部分をヒーリングします。

4. 最後に、もう一度、オーリング診断します。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜



このオーリング診断は、認知度は高いものの、使い道はそんなに知られてはいないようです。

どうも医療分野のものと思われているみたいです。


実は、人、物、動物、問わず、いろんな相性診断に使えます。

しかし、この判定は、今日はOKでも、明日はどうか分かりません。

なぜなら、意識は日々、さまざまな現実に触れあって、変化にまみれているからですね。


それと、疲れまくっている人は、全身がNG判定にな.るようです。

そんな時は、先に全体的なヒーリングですね。

このオーリング診断を兼ねると、クライアントさんも納得しやすいと思います。

自覚することは、大きな力ですからね。

体のメッセージが入りやすいと感じたのは私一人だけでしょうか^^


オーリングが、おもしろーい!

ということで、いろんなセンテンスが飛び交っていました!^^


『体験者の声』

「今日は瞑想で深く入ることができました。イメージが鮮明で、楽しく過ごしました。自分が実感したことをようやく人に伝えられるようになった事がとても嬉しいです。これから自信をつけていきたいです。」

「毎回たくさんの気づきをありがとうございます。仕事で自分らしさを失ってしまいますが、体験会にくることで、フラットな気持ちに戻ることができます。」

「今日の瞑想は体感が凄かったです。体についた疲れが一切合財抜けて、スッキリしました。オーリング診断が面白かったです!いろんな方面からヒーリングして、体ポカポカで、パワーチャージできた様です!ヒーリングの詳しい説明で意識が良くなりました。」

「自分に必要なものを求めて参加しました。言葉や意見をいただいて、モヤモヤがなくなって爽快感です!一日楽しく過ごせて良かったです。ありがとうございました。」

「ヒーリングが今までと違って、エネルギーに反応していました。回を重ねるごとに、新しい発見をしています。自分のためになることをこれからもやっていきたいです。」

「自分で自分を満たすことが大切なんだと思いました。ヒーリングで体がスッキリしました。これから自分の直観を信じていこうと思いました。興味深いお話をありがとうございました。」

「今日は先生に色々話を聞いていただき、気持ちがリセットできました。ありがとうございます。気持ちも体もスッキリしています。この先、壁にぶち当たった時、このリセットを活かしていきたいと思いました。」

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜


ありがとうございます!

またもやフィーバーな一日でしたね!

みなさん勘が鋭くなっちゃって、予感的中でしたね!


わたしもパワーあやかりですよ^^

密かに、オーリング整体が、上手く行ってホッとしてたんですよ。


次回も、どうぞご期待くださいね!

ワークの詳しい手順は、体験会にてご伝授しています。

興味のある方は、是非一度いらしてくださいね!


●○●○●○●○●○●○●

スピレチュアルが一日で分かる!
ヒーリング伝授☆リーディングも
→「新感覚!ミラクル体験会」

●○●○●○●○●○●○●


今回もありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします!

マリエ m(*^∇^*) m
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 朝来市のパワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡1/2  【BACK TO HOME】  『瞑想会~メディテーション~』のご案内☆スピリチュアル体験会 神戸 板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
