最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



『瞑想会~メディテーション~』のご案内☆スピリチュアル体験会 神戸 板宿


自分に目覚めるに、

‘瞑想’という手段があります。


CDもいっぱい出回っていますよね。

中には、いい子守唄になっている人もいるようです。

癒し的には、最高ではないでしょうか。^^


image117.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『瞑想会~メディテーション~』のご案内

参会費:1000円※当日徴収
開催日時:月一回 第3水曜日 13時30分~15時
場所:兵庫県神戸市 板宿駅から徒歩5分

詳しくは
ミラクルアカデミー・ホームページへ
お申込みはこちら

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


瞑想の成果は、たくさんあります。

5分でも、効果があると言われます。

1. 精神的ストレスを緩和する。
2. 体を和らげる。
3. 思考がよくなる。
4. 知能を高める。
5. 左脳右脳の働きを合わせる。
6. 創造を高める。
7. 幸福感を高める。
8. 痛みを緩和する。エンドルフィンの分泌
9. リラックスの状態を維持する。


ここに誘導のナレーションを付けると、脳はイメージをクリエイトしていきます。

「そんなことをしたら、疲れるじゃないか!」

と思われるかも知れませんが、実はその逆で、脳は何かに向かって集中し、解放を起こしていきます。


余計なものが外れていくので、癒しが起こります。

癒しが起こると、自分の欲しいものが手に入ります。

エネルギー、答え、ヒント、スッキリ・・などなど。


さらに、テーマを挙げると、様々なワークができます。

自律訓練、インナークリアリング、リソース探し、高次元メッセージ、インナーチャイルドの癒し、統合、などなど。

誘導で、バリエーションが広がるんですよ。


このような方に!

□ 煮詰まっている方
□ アイデアを求める方
□ リフレッシュしたい方
□ 自律神経を整えたい方
□ パワーアップしたい方
□ 悩みを解消したい方
□ スピリチュアルに目覚めたい方
□ 黙想だけでは物足りない方
□ 本格的に自己探求してみたい方



恩恵がいっぱいありますよ。

わたしも、随分、パワーアップしました。

腰痛が治ったり、冷え症が改善されたり。

心だけじゃなく、精神も体も、整えてくれます。


まだと言う方は、ぜひ一度試してみませんか。

どなたでも歓迎しています。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

●○●○●○●○●○●○●○●○
ライトワークをまるっと体験したい方に
ヒーリング伝授☆リーディングも
『新感覚!ミラクル体験会』
●○●○●○●○●○●○●○●○



<< 本当の答えをみる診断法でヒーリングしてみたら☆神戸 板宿 スピリチュアル体験会  【BACK TO HOME】  本質を見抜く!守護神リーディング☆公開 スピリチュアル神戸 板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
