最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


本質を見抜く!守護神リーディング☆公開 スピリチュアル神戸 板宿

実は、この春から初心に戻ってます。

やってきたことを、あれこれおさらい。

成長したのか、やたら新発見しています(☆0☆)

image65.jpg
雪柳

あのワークは前にもやったよなぁ~。

みんな飽きてないかなぁ~。

と、体験会で、しばしば思ったりしています。^^


人も時も変われば、感じ方も変わる。

それは、当然なんですが。

今回、それ以上に、新しいアイデアが生まれることを知りました。



もう何度もやっている「守護神リーディング」

前回を上回り、さらに面白いことになりました。^^


守護神は、その人の本能です。

以前にもやった「その人を動物に例えると何?」も、

同じですが、本能は動物で表われてくれます。


今回はさらに、イメージに入りどんな世界を生きたのか、習性やらをみて取りました。

それらが、現在に大きく関わっていることは、間違いないです。

確信を得るために、オーリング反応もしてみました。


【守護神リーディング】

1.ペアになります
2.相手に集中します
3.守護神は何だろう?と問いかけます
4.表われたイメージに入り体感します
5.オーリングで確かめます

~*~*~*~*~*~*~*~


全く初めての方も、すんなりできちゃいましたね。

何体もみる人もいて、スゴイ。

トライしたら分かると思いますが、出るもの出したら、他には何もないんです。

だから、出たものが、自分が妄想や願望で描いているものではない、ということが分かります。

もちろん、オーリングも外れませんでした。

みんなで公開しましたが、どなたも「なるほど!そんな感じ!だからかぁ」と、納得でした。

その人の素敵な一面を知った気がしました。


【体験者の声】

「ここに来ると敏感になります。この感覚を持続して、役立てていきたいです。チャネリングもしてみたいです。」

「自分にもヒーリングやリーディングが出来ると、少しずつ信じられるようになってきました。まだ深い意味までは分かりませんが、楽しむことが大切だと思いました。」

「気持ちがスッキリして、呼吸も楽になりました。(呼吸が詰まっていたことも知りませんでした)知らない事だらけなので、楽しくできるヒントを見つけていきたいです。」

「止められない行動がストレスから来ていることを知りました。少ない時間でも、自分の時間を確保してリフレッシュしたいと思いました。」

「アニマル透視は、使えると思いました。自分が望んでいるものと、アニマルの生き方がマッチしていて、腑に落ちました。」

「ヒーリングしていただいて、冷えとむくみが楽になりました。共感していただけるのは、とても癒しになりました。周りを気にせず、自分の気分を大切にしようと思います。」

「今日は特に心身的にダウンしていましたが、みんなに癒され、パワーをもらい、良い一日でした。疲れも心もほぐれました。これからも癒しの学びができるテーマをお願いします。」

「パワーアニマルを視るセッションが楽しかったです❤いろいろな方法を知る事で、奥行きが出たり、幅が広がりました。これからの活動に活かしていきたいです。」

~*~*~*~*~*~*~*~*~


ありがとうございます。

何か濃厚な部分に触れましたよね。^^

自分を分かってくれる人がいる安心感っていうのかな。

たぶん共生愛に目覚めるんだと思います。

これもグラウンディングではないでしょうか。


いっぱいリクエストもいただいております。

次回もどうぞご期待くださいね!

ありがとうございました。


詳しいワークは、体験会で公開しています。

あなたも、ぜひご一緒しませんか。

************
ライトワーク体験セミナー☆
ヒーリング実践☆リーディングも
→「新感覚!ミラクル体験会
************
お悩み解決!占いデー☆
新キャンペーン実施中
開催予定
************

最後までありがとうございます。

今日は雨。

冷えるから体に気を付けましょうね☆

マリエ (*^∇^*) /
byミラクルアカデミー




スポンサーサイト

<< 『瞑想会~メディテーション~』のご案内☆スピリチュアル体験会 神戸 板宿  【BACK TO HOME】  今、自分にできることは何か?熊本の震災に向けて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
