最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


テレパシーで人を救う‥信じる人信じない人☆スピリチュアル占い 神戸 板宿

時々、自分の能力はどうなの?

って思ったりしませんか。

レベルが分かったら、どこか安心しますよね。

014adf28449e7d39d8ff8f15f3124d7e61c2166463_convert_20160412184041.jpg
八重桜




この度、テレパシーのワークをやってみました。

調べてみたところ、テレパシーとは、

精神感応、思念伝達、霊的交換、だそうで。


なるほど。


思い出すこと、何処かで聞いた実話。

「遭難した船にいる夫が、思念を奥さんに送信したところから、お互いが潜在意識で会話をし、夫を救うことができたという」

まさにそれですね。

できる!と信じたら、能力は目覚めるんだと思います。


【テレパシー】

ペアになります。

インパクトのある3種類の品を用意します。

一つ選び、脳裏にキチンと浮かぶまで、印象をセットします。

メールを送信するように、相手の中に送信します。

「送信しました」と、相手にお知らせします。

~~~~~~~~~~



全員、上手くキャッチすることができました。

傍から見ていても、何を送受信しているか、分かったりもします。


先入観を外したら物事って、疑いの余地がなくなるんですね。

そう言えば、リアルに遠方の訴えが飛んできたことがありました。

磨いていけば、誰が何処から、が分かると思います。


【体験者の声】

「テレパシー面白かったです♪みんなばっちりでした。この場の力を感じました。気持ちがスッキリしたのが一番良かったです。」

「一人だと、出てくるイメージやメッセージに、本当かな、妄想かも‥と思いがちですが、答え合わせができるので、自信を持てるし楽しいです。」

「カードで、どうでもよさそうな事をみてみましたが、それでも方向づけてくるものだと面白く思いました。」

「かなり要らないものが取れてきていると実感できるようになりました。答え合わせや自信を付けたいときに、ワークは有効だと思いました。」

~~~~~


ありがとうございました。

今日は、たくさん笑いましたねぇ。

思うに、物事は、あまり真剣にならない方が、上手くいくかも知れませんね。

だって、こんな日常から外れた事をやるだけで、楽になるんですもの。



この体験会で、全ての問題がなくなるということはありませんが、自分の新しい何かが活きれば、事態は変わっていきます。

そこは、期待されていいと思います。

とても気楽でゆるい会ですので、お試しにという方は、どうぞいらしてくださいね。


************

新感覚!ミラクル体験会☆
ヒーリング伝授☆透視
ライトワーク一日体験会

お悩み解決!占いデー☆
新キャンペーン実施中!
開催予定のお知らせ

************


いつもありがとうございます。

またご一緒しましょうね。

早速、明日は「お悩み解決!占いデー☆」でございます。

ヒント、アドバイス求める方は、どうぞいらしてくださいね。

お待ちしております。

マリエ m(*^∇^*)m
byミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< 今、自分にできることは何か?熊本の震災に向けて  【BACK TO HOME】  光と闇の驚きの共通点は‥☆スピリチュアル体験会 神戸板宿 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
