最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


光と闇の驚きの共通点は‥☆スピリチュアル体験会 神戸板宿

先月から50肩に。。

この痛み、半端やないねぇ~

良かったことは、痛みを共感できたことかな。

仲間がいると、ほんとに安心しますよね!^^


0122ba12433df873faef871698ebdf906ce14c42a5_00001_convert_20160411144434.jpg
神戸 妙法寺川



さて、昨日の振り返り。

この日は、「波動が低い時の過ごし方」がテーマでした。

どなたでも、気が落ちる、滅入る、沈む、やる気ない。

そんな経験はありますよね。


その時どう過ごしていましたか?

実は、よく調べてみたら、そこに復活のヒントが隠されているんです。


そこで、今回は、このテーマを、アレンジしてみました。

光と闇の世界観を比べ、気づきを起こそうというものです。


【光と闇の気づき】~~~~~

実験者は、「ノーマルの時の私」とします。

「波動が低い時の私」、「波動が高い時の私」を思い出す。

両者の意識に入り、それぞれの世界観をリーデイング。

ノーマルの私から見た両者はどんなものかを探る。

~~~~~~~~~~



気づきは、誰一人外すことなく起こりました。

な~んだ、そっか~って、全員が一致。


結局のところ、光も闇も一緒だったのです。

両者に共通したものは、自分の痛い部分。

でも、そこに上手くいくヒントがあることも確かでした。


【体験者の声】

「今日は初めから、私の今の問題にマッチした内容で、不思議でした。この後、いろいろと変化が起こりそうな感じです。」

「体験会に来るようになって、予感が当たるようになりました。潜在意識でもつながりを感じていて、驚きと嬉しさが込みあげてきました。」

「イメージが本格的になってきて、仕事で活かせています。今日のワークは楽しかったです。一人でできるやり方も教えてもらって、大助かりです。」

「今まで我慢していたものが、溶けて出ていき、ゆるゆると自分に戻っていく感じでした。セッションでは、今の状態を教えていただいて、納得がいきました。」

「自分が上手く行かない原因が分かって納得しました。前々から周りから言われていた事だったので、Wで納得です。行動手段が分かったので、これからやってみようと思います。ありがとうございました。」

~~~~~~~~~~


ありがとうございました。

みなさんのお陰で、素敵なワークができました。

誘導瞑想も、スムーズに、ロック外しもできて、よかったです。

前世も出てきていますので、また次の機会にやりましょう。


************

奇跡を呼ぶ!ミラクル体験会
>>ヒーリング伝授☆透視<<
スピリチュアル体験会

お悩み解決!占いデー☆
>>新キャンペーン実施中<<
開催予定をみる

************


最後までありがとうございます。

また素敵な体験をしましょうね。

気になる方は、気軽にアクセスくださいね。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< テレパシーで人を救う‥信じる人信じない人☆スピリチュアル占い 神戸 板宿  【BACK TO HOME】  人は見てる!盲点を突いた人生の物語☆ミラクル体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
