fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人は見てる!盲点を突いた人生の物語☆ミラクル体験会より

メンテナンス、メンテナンス、

車も体もメンテナンス。

点検したし直したし。

何かリンクしてると思います!

01dbcce16417b1417aad3b7baeee0e362475344934_convert_20160327160427.jpg
ミモザ☆


さて、とっても久しぶりに感じる体験会。

今回は、久しぶりに、人生を創造する!

というのをやってみました。


自分がこうなりたい!という思いは、どなたでも持っていますよね。

ハッキリしているか、どうかは別として。

しかし、なりたい自分は、もしかしたら、自分のものではない場合もあるんです。


「そうなった方がいいに決まってる。」だとか、

「どこどこでそうなると言われたから。」だとか。


ちょっと本心が見えないですよね。

そんな願望は、いつかは崩れてしまいます。


“人は見てる”というように、他人からみて、

「その人にどんな人生が創造できるか?」

は、盲点をつくかも知れません。



【人生の物語】

「あなたが、創造の神だとしたら、

その人にどんな人生のストーリーを作りますか?」


その人は今、何も知らない状態にいます。

あなたが、人生を提供するのです。

あなたは自由に創造し、語っていきます。

**********



これを行う時、リーディングしているような

透視をしているような感覚になるんで不思議~。


受け取る側は、本当なのか?信じていいのか?

と、いろんな感情が出てきます。


だんだん語りが深まってくると、何かが起こってきます。

ワクワク、ドキドキ、キラキラ。

それにヒットしたら、あとはもう歩んでいくだけですね。


【体験者の感想】

「自分が感じることが案外正しいのかもと思いました。楽しくて光をもらったように感じています。」

「場のパワーが強いと思いました。一人でいる時とは、ひらめきが違います。自分を縛っていたものが外れました。」

「話すことが大切なデトックスだと知りました。これから気軽に感じたままを言おうと思います。」

「自分の思いをみなさんに共感してもらえたことが嬉しかったです。解決策が見つかってスッキリしました。」

「オラクルカードのメッセージにドキッとしました。凄かったです。もう解決したような気分になりました。」

**********


ありがとうございました。

とても有意義な一日でしたね!

わたしもクライアントになったら、もうグダグダで。笑

みてもらって、気持ちスッキリで、意欲が出てきました!


相助効果ありありのこの体験会。

セッションもあって、本当に大助かりなんです!
(自分で言うのも何ですが^^)


************
奇跡を呼ぶ!ミラクル体験会
 ヒーリング伝授☆透視☆
ライトワーク一日体験会
************
お悩み解決!占いデー☆
新キャンペーン実施中!
4月の開催予定
************

そうそう、

心のメンテナンスも、かなり重要です!


次回は、チャネリングを予定しています。

セッションもしっかりやっていきますね!

よろしくお願いします。

マリエ (*^∇^*)またお会いしましょう~。
byミラクルアカデミー

| 体験者の声 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/606-85ecb287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT