最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


空間移動はこんな感じ☆ミラクル体験会より


現実って、既に記憶なんですね。

だから、記憶のカートリッジが変われば、現実はガラリと変わるでしょうね。

そんな体験をしてみたいですか?

でも、その世界が良かったら、帰ってこないかも知れませんね。^^;


01658a39da7ee3791fed5e43ddd2049a07fee6e54e_convert_20160305175207.jpg
ピンクに目が惹かれて。^^


さて、3月20日の体験会を振り返ります。

セッションで、やってみたのは、チャネリングです。

サークルになって、メッセージをどんどん受け取っていく。

ま、掘り下げなんですけど、場を共有したら同じリズムになっていきます。

この現象は、メトロノームで実験すると分かりやすいです。

波動がバラけるというのか、一つ一つが、空間に共鳴していくんですね。

溶け込んでいくと、あなたがわたしで、わたしがあなた、になっていきます。笑


心が通じていくような感じ。。。

宇宙に声が鳴り響いている感じ。。


目覚めたら、一つの言葉が残っていました。

大きな天使が出てきましたよ。w

どうやら、みんな同じ世界につながっていたようです。

ワープの手前くらいでしょうか。

きちんとつながったら、9次元ですよ。^^


体験者の声 ☆。.:*:・'゜

「集まった人たちのあたたかい心を感じました。パワーをいただきました。これから生活と活動に生かされていきます」

「意識していなかった自分を発見した気がします。光と天使が見えてとても感動しました。うれしい、楽しい気持ちになったことが、会話や相談に活かせると思います。」

「今日は、テンションが低かったのですが、大切な体験を思い出しました。純粋な部分が大事なことが分かりました。」

「もやもやと悩んでいた事がスッキリ解消しました。体があたたかくなって、リラックスできました。今度は自分自身を癒していきたいです。」

「回数を重ねるごとにヒーリングは、感じる内容の幅が広がっていくように感じました。前世を思い出したことに、とても感動しました。これからインとアウトの流れを展開していきたいです。」

「ヒーリングで、体の違和感をヒーラーさんも感じていたことに驚きました。前回は感じなかった波動をものすごく感じました。答えは自分がもっているのだと思いました。これから心の声に正直になっていきたいです。」

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


ありがとうございます!

ヒーリングの反響がすごかったですね!

ミラクルワークの、「絵画のパワー」でも、いいエネルギー交換になりました!

リクエストもいっぱいいただいています。

次回は、またレベルアップしますね!

どうぞお楽しみに!

**********
『新感覚!ミラクル体験会』
  ↓ ↓ ↓
詳しいページはこちら
**********


マリエ (*^∇^*) いつもありがとうございます~
byミラクルアカデミー



スポンサーサイト

<< 振り返るだけで賢くなるらしい‥!オラクルカードリーディングより  【BACK TO HOME】  3月の開催予定 『新感覚!ミラクル体験会☆』『お悩み解決!占いデー☆』 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
