最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



前世・未来世講座テキスト・願望達成法が新しくなりました。

ヒプノセラピーとの出会い。

別人になりたい!

と心底思ったから。。w

image4_2016021815255335f.jpg
今日の空 


このメソッドが、今でも根強いのは、優しくて、早くて、効果が高いからだと思います。

だけど、上手く催眠に入らなければ、つまんないものです。w

タイミングや相性は、しっかり見極めることが大事なんですね。


トラウマ解放、意識の覚醒、自己変革‥

いろいろ回復します。

別人になるきっかけは、大いにありますが、必要な部分は、そのままだから安心なんですよ。


さて、この度、テキストを改善しました。

さらに読みやすく、理解しやすくなりました。

中でも、特に良くなったところは、願望達成メソッドです。

これは、『なりたい自分になる』という催眠法です。

例えば、嫌な習慣‥

たばこ、過食、浪費、パニック‥など。

頭ではなかなか制御できない行動を、新しい習慣に乗せ換えるというもの。

催眠は、思考の命令が利かない事態に、とても有効ですからね。

ただし、嗜癖は軽い~重いレベルまで幅広いので、人によっては何度も繰り返す必要もでてきます。

ともあれ、一石二鳥で、心の問題や謎が解けたりするので、そこが凄いなといつも感心しています。


このメソッドが、自分に必要かどうか?

そんな見極めテストも入れました。

機会があれば、またやりましょうね。

マリエ (*^^*)

**********
前世・未来世講座のページ
ミラクルアカデミーHP
**********


<< 3月の開催予定 『新感覚!ミラクル体験会☆』『お悩み解決!占いデー☆』  【BACK TO HOME】  家族の悩みはライトワークで解消! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
