最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


家族の悩みはライトワークで解消!


波があるのでしょうか。

ここんとこ、家族のご相談が増えてます。


家族の悩みは、とても深刻です。

避けようにも避けられないのは、それが自分達の開発すべき愛だからなんですね。

wno0060-049_convert_20160216175508.jpg


家族に限りませんが、問題は避けていると、生まれ変わっても持ち越すと言われます。

しかし、わたしは今だかつて、「わたしの未来は、またあの問題にまみれているな。」と、行き来した人を聞いたことはありません。笑

そもそも、この説が人の行動を変える動機になるとは考えられないです。説得力ないし。笑

だけど、この輪廻の法則は、現在の何度も繰り返しやってくる、に当てはまると思っています!


わたしは、この現象に気づき、新しい何かを求めだした家族に出会いました。

長い間、疲労困憊が続き、どうしたらよいか迷い、努力も報われず、何度もガッカリしたことでしょう。

でも、好転には、そんなガッカリも含めて全てのエネルギーが必要なのです。


【体験者の声】・‥…━━━☆

「新しい風を感じてみたくて参加させていただきました。思いもよらぬ涙がとめどなく流れて、不安が安心へと変わっていきました。これからは自分を大切にして、心を活かしていきたいと思いました。」

「心をひらいて、自分の心につながることで、今まで知らなかった自分に気づくことができると感じました。家族の違う一面を知り、違う言葉を聞き、新しい体験ができて良かったと思いました。」 

「ハイヤーセルフの存在を知って心強くなりました。安心して、ビックリして、納得して、喜びです。私の、もっと人を愛せる人間になりたいという願いに確信を持って、直面する問題に喜んで向き合えそうです。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ありがとうございます。

これは体験会で起きた奇跡。

家族が自分の力で回復していく姿をみました。


ライトワークは、自然に還るプロセス。

だから、本来が目覚めてくるんです。


思いもよらぬ事態に、わたしはただ見届けるだけでした。

長い間、悩み続けた問題は、いつか晴れる時がやってきます。

そんな希望を持ち続けている人に、これからも出会っていきたいです。


マリエ (*^∇^*) 奇跡に乾杯☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
人生が輝きだす!
「新感覚!ミラクル体験会」
ワークショップのページ
ミラクルアカデミー・ホームページ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



スポンサーサイト

<< 前世・未来世講座テキスト・願望達成法が新しくなりました。  【BACK TO HOME】  ごめんなさい。ちゃんと受け取ってませんでした。^^; >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
