最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


お手を拝借。もう癒し、癒されてます。


血液の元祖はO型だそうで。

土と縁が深いかも。。

01a60159053ab2f914a59c206a3e5403dbe078311a_convert_20160123171826.jpg
‘いももち’ 北海道のおやつ(*^^*)


根菜類って、グラウンディングに良いですね。

栄養をよりよく摂るには、おいしくいただくことが大事ですね。

わたしはこの頃、産地を感じながら、味わっています。


グラウンディングがしっかりしたら、夢の実現は早くなります。

夢はあるけど、いつまで経っても前進しないという人は、上ではなく下を整えるといいです。


さて、1/16の体験会は、手合わせでエネルギーヒーリングというのをやりました。

エネルギー統合を起こす、よくあるスタイルです。


【手合わせヒーリング】

ペアになり、手を取り合います。

呼吸のリズムを合わせて、グラウンディングします。

全てを無条件に受け入れていきます。

充分を感じたら目覚めます。

***



人の体に触れる場合は、許可を得るのがマナーですよね。

ここで、感じたこと、見えたこと、聞こえたことをキャッチしたら、もうリーディングです。


【体験者の声】 ☆。.:*:・'゜ 

「本当の自分を知る糸口を求めて参加しました。自分を守っているつもりが、隠していることに気がつきました。能力があるなら磨いていきたいです。」

「自分に自信がないのですが、今日来させてもらって、先生も優しくて、とても気楽にできて良かったです。これから自分をもっと知って癒してあげたいです。」

「今日の瞑想では、自分軸をリアルにイメージできました。ヒーリングをするたびに、エネルギーの流れがより明確に見えてきています。またリーディングセッションを体験したいです。」

「自由に表現したいが、どういう方法でやれば良いのか分からなかった。だけど、リラックスしているうちに、こだわりが消えた。自分が感銘を受けたらその方に行けばいいと気づいた。」

「人とエネルギーを通じて交流できることや、情報を得ることができることを知りました。体が楽になりました。これからスビリチュアルなひらめきを心に落とせるように自信をもてるようになると思います。」

「オラクルカレンダーをとても興味深く作成できました。一年の物語ができたことに感動しました。ヒーリングが気持ち良かったです。すっきりしました。楽しかったです。次も新しいこと楽しみにしています。」

☆。.:*:・'゜ 



ひゃ~いっぱい、ありがとうございます!

「できないわぁ~」と言ってた方も、難なくできましたね^^

みんな体が熱いくらいポカポカで、リーディングも凄かったです。


自分がイマイチという方は、どうぞ、グラウンディングを伸ばして、力を試してみてください。

思わぬ産物を見ると思います!

2月の体験会の予定→こちら

次回もどうぞご期待くださいね~!

マリエ  (*^^*)/
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 「活き方相談★無料カウンセリングデー」2月2日オープン☆  【BACK TO HOME】  ミステリーゾーンにパワーあり☆盲点を突かれて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
