最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


まごころが引き寄せたパワーギフト!

結論から言う人って、

エネルギーが高いそうな^^

0118c5b987f8f3571f068fc2046719146bed1d6a6d_00001_convert_20160120160102.jpg
『まいにち、修造!』 心を元気にする本気のメッセージ


またもや奇跡を見ました。

年末、買おうかどうしようかと迷っていた『まいにち、修造!』。

なんと!ギフトでやってきました。

瞬間に、いろんなものがオチ、しばし絶句。

この結果というべき現実は、“知る”のレベルですね。^^


思い出すこと、

わたしは以前、神から真心を見せられたことがあります。

それは、わたしが憎んでいた人のものです。

しかも、関係がよかった頃に、その人からいただいたギフトを始末した時にです。


どんな思いでそうしようと決めたのか。

どんな気持ちでそれを探し、渡したのか。


それらがどんどん神から送られてくるのです。

真心がどんなものか‥‥近づき‥触れて‥‥知る。


その瞬間、自分が絶叫で張り裂けたことを覚えています。

腰は砕けて、立ち上がれませんでした。

さまざまな言葉が頭をよぎっていきました。


そんな体験をしてからは、ものに対する意識は変わりました。

もちろん人に対してもです。

今思うに、あの見せてくれた神こそが真心だったのではと思います。


さらに今回、たぶん、いや、そうなんだけど、かなり覚醒しました。

その人の真実を直球で知ったという感じ。

これから、この松岡修造のように、今までにはなかった世界観がひらけていくと思います!


マリエ (*^∇^*)真心からありがとう~☆
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< ミステリーゾーンにパワーあり☆盲点を突かれて  【BACK TO HOME】  『ライトワークフォーラムin和歌山』で奇跡が形となって☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
