最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『ライトワークフォーラムin和歌山』で奇跡が形となって☆

SMAP騒動。

落ち着いて良かった^^

20160118_convert_20160119180241.jpg
『ライトワークフォーラムin和歌山』 2016/1/17

行ってきました。やりました。

Lotus Lippleのライトワークフォーラム。

思えば、

“そうだ!和歌山、行こう!”

と思いついたのが最初でした。

日を決めたら、全てがスイスイ上手く行き。

あれよあれよという間に、レールに乗り。

みなさんと一緒にライトワークを楽しむことができました。


実は、予想以上の反響で、多くの方々とお会いすることになり、もう驚きと感動の連続でした。

ここでわたくしはプログラムに参加して、誘導瞑想をご披露させていただきました。

「いつも通りに。。」

と思いつつも、緊張してしまい焦っていましたが、人や部屋の全体を見渡すと、自然に落ち着いていきました。

不思議ですが、体が自然に緊張を解いてくれたのです。

BGMは、ランダムでしたが、ベストな演出となって、まるでそこに、奏者がいるかのようでした。


怖いくらい最高。


この上手く行く流れは、みんなの情熱の表われだと感じました。

そんなゆるされた空間で、今までやってきたことを提供できるなんて!

ライトワーカーの冥利に尽きる!でした。


普通にやっていることは、特別よりも価値がある。

そんなことに気づかされました。

そうそう、才能って、何気にやっていることでしたね。^^


はな先生は、エネルギーワークをご提供され、みんなでまた大きなエネルギーにつながることができました。

数日経ったから言えるのですが、翌日に芯にあった痛みが抜けていきました。

間違いなく、新しい感覚に目覚めています。


正直、まだ興奮が冷めていません。

この熱いエネルギーを持ち続けていきたいです。

これもどれも心のつながりで実った結果。

体験の全てに魂から感謝しています。

本当にありがとうございました。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< まごころが引き寄せたパワーギフト!  【BACK TO HOME】  『水曜!占いデー★』が日曜にも!1月末から変わります^^ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
