最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



『水曜!占いデー★』が日曜にも!1月末から変わります^^

思考が抑圧されると、

身長は伸びないらしいw

emotions.jpg
「エモーションズ/ディンプナ」 by女神のカード


見えないベールってあるんです。

何枚も被るとだんだん重たくなります。

カードで、ベール被りが何枚も出るって意味ありです。


親のいいつけに忠実、宗教を死守してる、

思考の制限、相手を受け入れている、など。

どれも犠牲愛だと思います。

これって、相手を尊重してるからできるんでしょうね。


1月早々から、身の回りで新しい事が始まっています。

17日は、和歌山で『ライトワークフォーラム』が開催となり、それに伴って価値や考え方、優先順位、システムが整っています。

この優先順位ですけど、何を一番にもってくるかで、行動はガラリと変わります。

今まで動きにくかったことでも、それなら問題なくデキル!になるのです。


ディンプナは、知恵と勇気と信念を持って暗闇を突破しました。

一人ではありません。同志と一緒にです。

きっと暗闇の中で無言の会話がなされていたことでしょう。

一番に大事にしていたものは何だったのでしょうね。


わたしにとってこの1月はまさにディンプナです。

「やっと見えた!」

この達成感は、今までと全く違うものです。

でもこれで終わりではありません。

あそこに行けば何が見えるだろうか?

これから登っていきますよ!^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『水曜!占いデー★』

開催日が変わります!
毎週がマンスリーになりますヽ(´∀`)ノ
日曜日も開催します!

1月20(水)、27(水)、1/31(日)
2月10(水)、28(日)

詳しくは→『水曜!占いデー★』まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今後ともどうぞよろしくお願いします!

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー


<< 『ライトワークフォーラムin和歌山』で奇跡が形となって☆  【BACK TO HOME】  『新春2016年オラクルカレンダーづくり』できました☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
