最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


『新春2016年オラクルカレンダーづくり』できました☆

新年明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

image1_2016010816284761f.jpg
豪華なアレンジやわ。

年明け早々にひらいた

『新春2016年オラクルカレンダーづくりの会』

寸前になって満杯でした。^^

初めての方も、慣れた方もご一緒で。

カードとの出会い、初めてみるカードは、いつも話が弾みます!

それとは裏腹に、リーディングになると、場がシーンと鎮まりかえる。

かなり集中していたと思います。


わたしはこの真空間が好きです。^^

何かが張り詰めているような透明感があって。

例えるなら、クリスタルのような感じかな。


で、読みが一段落ついたら、自分のカードを、他人に見てもらい、新しいメッセージを受け取ったりしました。


【年間オラクルカレンダーづくり】

カードにお祈りをします。

カードにお願いを託しながらシャッフルします。

12か月なら12枚のカードをひきます。

印象を書いていきます。



リーディングは、「どんな感じがするのか?」

ただそれだけです。

だけど、分かりづらい場合は、絵柄に吹き出しを付けたら「何と言ってそうか?」でもいいです。

想像力をどんどん活かすのがいいです。


もちろんガイドブックも参考になります。

飛び込んでくる文字は、自分へのメッセージですし、それもリーディングです。

image2_20160108162849fbb.jpg

実は、どう読みたがってるのかは、自分が一番よく知っています。

だから、自分がその方向に道をひらいてあげるんです。

2016年の物語はさていかに?

また話が弾みそうです!

そんなこんなで、出だし好調☆

そうそう、今年の抱負がまだの人は、今、決めましょうね!

幸多き一年になりますように\(^o^)/

マリエ
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 『水曜!占いデー★』が日曜にも!1月末から変わります^^  【BACK TO HOME】  ケーキできたー!『例えば物語』☆最後のオチはおいしいのです >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
