最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


連想リーディングで大爆笑☆ スピリチュアル体験会/神戸「板宿駅」

卒業写真が笑顔の人

は、

将来、幸せな結婚生活を送っている。

という統計があるそうな。^^;


free-resources-christmas-photos-03_convert_20151222152359.jpg

笑顔は、幸運を引き寄せるのね。

ブスッよりもニコッの方がいい。(オイッ)

だけど、中年になってから、このニコッが難しくなってきました。^^;


長い間、笑ってない。。。


そのストレスか?体験会で爆発!

そうです。

何が飛び出すか分からない、あのビックリ箱ワークです。


【連想リーディング】

みんなで輪になり、発起人と、回数を決めます。

発起人は、思いついたキーワードを公表します。

隣の人が「~といえば」で連想するものを公表。

決めた回数まわり、最後は発起人のオチで終了します。


【連想リーディング2】

自分の言葉を書き留めておきます。

終了したら、一人ずつ場に公表します。

みんなでリーディングします。



とまぁ、何度もやっているうちに、かなり濃くなり。

結構な、核心を突いていました。


私の場合、

「六甲山・ホットレモン・牧師・ヒーリング・うさぎ」と。

いっけん、ばらばらのようだけど、何かイメージ湧きませんか?

中には、前世を見た方もいらっしゃいました。

これは、自分の素質と願望ですね。

慈しみとか、自然パワーとか、いろいろ出ました。

で、そこに近づくためのヒントは、“コミュニケーション”。

これは発起人のオチにありました。


キーワードは、バラバラだけど、つなげるとリーディングです。

しかし、「ラーメン」が、「神」で終わった時には大爆笑!

発想と展開が、とーっても小気味いいんです。


体験者の声 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「すごくリラックスして過ごせました。前向きになれたし、勉強になりました。学んだことを日常生活で活かしたいと思います。」

「答えが欲しいタイミングにメッセージはやってくることを実感しました。メッセージのパワーを大きくしていきたいです。」

「今回は、体が軽くなり、心もクリアになって、本来の自分に近づいた感じがしました。自分にも周りにも、癒しができるようになりたいと思いました。」

「リーディングのやり方がいろいろあることを知りました。難しく考えない方が上手くいくような気がしました。スピリチュアルのイメージがいい意味で変わりました。」

「(ヒーリングで)体調が改善されたように思います。身体が暖かくスッキリしました。これから疲れた時にやってみます。ありがとうこざいました。」

「気分も体もスッキリしました。風邪気味だったのに元気が戻ってきた感じです。ヒーリングを練習して活用したいと思います。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ありがとうございました。

ヒーリングの成果もありありでしたね。

笑いあり、笑顔になる一日でした☆


そうそう、最後のオチのメッセージは、

「心、コミュニケーション、神、問題なし」でしたね!

大物?サンタが降りてきた?

素敵なギフトでございました。


次回は、今年最後の体験会です。

12/25(金)11時~、13時~。

午前、午後と開始を分けましたが、問題なしです。

どちらか都合の良い方でお越しいただけます。

また、新企画で、

『2016年オラクルカレンダーづくり』も行います。

詳しくはミラクルアカデミーをみてくださいね。

今回もご参加をありがとうございました。

また素敵な笑顔でお会いしましょう~☆

マリエo(^▽^)o
byミラクルアカデミー


スポンサーサイト

<< ケーキできたー!『例えば物語』☆最後のオチはおいしいのです  【BACK TO HOME】  1/3(日)4(月)新年会『2016年オラクルカレンダーづくり』無料開催☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
