最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3(日)4(月)新年会『2016年オラクルカレンダーづくり』無料開催☆

急に冬になりましたね。

寒いけど、ホッとしています^^

0134522455953c6f7d10f2a81b2e9b5cd1f89c4cb3_convert_20151220171902.jpg
セイント&エンジェルズ ☆ ドリーンバーチュー


紀伊国屋、ジュンク堂。

オラクルカードは、『スピリチュアル・精神世界』のジャンルに置いてます。

この領域って、そうなるから見るし、見るからそうなるし。

クリエイトの領域なんだと思います。


オラクルカードは、直観でみるカード。

だけど、時に考えてしまって、直観が鈍くなってしまうこともあります。

それは決して悪いことではなくて、直観をひらくための経験でもあるんですね。

なので、ガイドブックを読んでも構わないのです。

そこでも、目に留まる言葉がありますから、それをみていきます。



メッセージは、できるだけ分かりやすく、ハッキリ正確に受け取りたいものですね。

一人では、上手く読めないという人は、誰かと一緒にが良いと思います。

相乗効果が起きて、やりやすくなりますから。


思うに、多種多様な生き方が可能になってきた現在、自分をどう生きるか?問われるようになってきました。

ある意味、自由でもあるんですけど、人生の物語は自分がつくるということでもあります。

これは責任重大ですよね。

でも、それがクリエイトの領域なんだと思います。^^


独立とか、自営という意味ではないですよ。

親の言う通りの生き方、社会のシステムの一員も、選択肢の一つですから。

要は、その生き方も物語にはあるということです。


オラクルカレンダーは、成長ステップでもあります。

ぜひ、人生物語のガイドにしていただければと思います。

+++++++++++++++

新年会『2016年オラクルカレンダーづくり』

1/3(日)13時~18時
1/4(月)13時~18時

参加費:無料(当校の講座・体験会の経験者)
初めての方は2000円

お茶&菓子をご用意しております。

お時間内でしたらいつでもお越しください。
オラクルカードをお持ちの方はご持参くださいね。
無しの方は当方のカードをお使いいただけます。


お申込み(ご予約)こちら
アクセス(神戸市・板宿駅より徒歩5分)
※ラインやメールでも受け付けています。

+++++++++++++++

素敵な新年を迎えそうですね!

オラクルカードで、ホッとな一年をクリエイトしましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

マリエ m(*^∇^*) m
byミラクルアカデミー
スポンサーサイト

<< 連想リーディングで大爆笑☆ スピリチュアル体験会/神戸「板宿駅」  【BACK TO HOME】  結果はやる前から決まってます。リーディング実践会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。