最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


結果はやる前から決まってます。リーディング実践会より

最近、自分がヤバイ。

あれがないっこれがないって、目の前にあるやん♪

集中もいいけど、広く全般って大事ですよね。


[広告] VPS

7色に変わる光。とっても癒されます。


そんなクリスマスムードの中、

またまたリーディングの実践会を行いました。


リーディングは、やればやるほど開発されるし、癒しのパワーも凄くなりますからね。

今回、そんな凄い!を発見することになりました!


いくつかある練習方法。

触感だったり、聴力だったり。

でも、一番よく使うのは、やはり視覚ではないでしょうか。


とは行っても、視覚化するイメージ力は要ります。

想像力が豊かな人の方が優勢ですね。

でも、このスキルは、ちょっとした遊び心があれば、誰でもできます。


【よくある透視法】

>>箱の中にあるものは何か?<<

これは、すでに箱を開けて見ている自分を想像します。

でも、自分を小人にして、箱の中に入っていく、でもいいです。

この他に、箱の中身を知っている人の中に入り、その人の目を通して、ものを見ることもできます。



ここはアイデアで、自分のやりやすい方法を見つけるしかないですね。

ここで大事なのは、先入観をどう外すか?です。

潜在意識と言えど、思い込みは、どこまでもくっついていますので、取り払うのは至難の業なんです。


だけど、そもそも人も動物ですからね。

素直に、動物の直観を使うがいいです。笑


いくつかのケースをやってみましたが、みなさん、最初の直観で大丈夫でしたね。

どうやら追及しすぎると、逆効果になるようです。


かなりの脳力を使いますよ。

で、やはり、正解するとエキサイトします。

そして、それまでのつながりが明らかになっていきます。


実は、この“答え”、すでに決まっていたようです。

そうです。

一日が始まる時点からです。


これは、正解を見て知ったこと。

何故、あれが気になったのか。
何故、あの言葉を発したのか。
何故、あの行動をしたのか。

自分が見聞きするものに多くのヒントが隠されていました。

あぁ~だからかぁ~と、みんなで納得しまくり。笑


“結果を見る”とは、過去が清算されることなんですね。

全てが、何かに繋がっていることに気づかされました。


体験者の声 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.

「今日は、気持ちが晴れ晴れしました。体が一新して、とても軽くなりました。色々思い悩んでいましたが、リセットできて良かったです。」

「今日は、今までにはない世界観の違いを感じました。この先、精神面に大きな変化が出てくるように思います。リーディングのやり方が、いくつもあるので、極めていきたいです。」

「透視のやり方が人ぞれぞれ違うことを知りました。次回は、違うやり方を試してみようと思いました。前世透視にチャレンジしてみたいです。」

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。.


ありがとうございました。

今回は、『新しい体』という新しいフレーズも生まれ、新しいエネルギーを感じることができました。

リクエストいただきましたので、前世リーディングもやっていきましょう。


次回の体験会は、12/19(土)、12/25(金)です。

どちらも、11時~の開始です。
従来の13時30分~の参加も大丈夫です。

来年は、1/10(日)、1/16(土)、1/22(金)を予定しています。
詳しくは、→ミラクルアカデミーまでお願いします。

今回もご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

あのネオンのように、ますます皆様がキラキラなりますように(光

また素敵な笑顔でお会いしましょうね!


マリエ (*^∇^*) /
byミラクルアカデミー

スポンサーサイト

<< 1/3(日)4(月)新年会『2016年オラクルカレンダーづくり』無料開催☆  【BACK TO HOME】  光に癒されて★ルミナリエの思い出2015 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
