最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



光に癒されて★ルミナリエの思い出2015

昨年はパスしたルミナリエ

今年は一味違うらしい。

プロジェクションマッピングがあるとか、

今までにはない演出だとか、、。


そんなで、行く気になった当日、

なんと、倒壊ニュースが!Σ(|||▽||| ) 


「あぁ~、昨日行ってれば良かった~」

とちょっと後悔しながらも、行ってきました。v^^

けが人もいなかったし、メインも無事で一安心でした。

image27_20151214153634758.jpg
ルミナリエの本通りまで蛇行です。街並みのキラキラも素敵でした~。

image26_201512141536353b2.jpg
三井住友銀行の前で点灯を待機してました。この色合い好き。ワンドの先みたい。。^^

image28_20151214153635134.jpg
歩きながら撮りました。ここはオフィス街。派手な商店街にも見えたりして(笑)

image29.jpg
あちこちから「綺麗~綺麗~」の歓声が湧いてました。

image30_20151214153638b9c.jpg
お皿、UFO、じゅうたん、まんじゅう・・想像が膨らみます~。^^

image31.jpg
黒とのコントラストがまたいいのです。髪飾り・・想像は続く~^^

image33_201512141537553d0.jpg
広場がゴール。記念写真撮りまくり。^^

image34_201512141537567c9.jpg
「幸せの鐘」 100円募金でベルを鳴らせます。

この音色は、グッとくるものがありました。

自分にとって、「鎮魂の音」に感じました。


相当、歩き回ったけれど、疲れないのは、やはり光に癒されているからでしょうね。

屋台のLEDも、相当明るかったです。よ。


で、この帰り。

なんと、JRにも倒壊の事態が!Σ(|||▽||| ) 

新駅の工事の足場だそうで。

上下線が不通になったもんだから、もの凄い人でした。

この日は、大当たりの一日やね~。^^


ところで、プロジェクションマッピングは?

記憶は、すっかり飛んでいました(笑

2015年12月11日の神戸ルミナリエでした。


マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

<< 結果はやる前から決まってます。リーディング実践会より  【BACK TO HOME】  アファメーションで風邪が退いたという話 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
