最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



アファメーションで風邪が退いたという話

言霊の影響は、あるかないか?

もちろん、ありです。

image25_20151207164827976.jpg
ダイアンサスとマリーゴールド★ 温暖で咲き乱れ?


言葉は、エネルギーですからね。

どんな指令を出すかで、在り方が決まっちゃうんですね。

内軸がしっかりしていたら、この発令は、素早く行き届いてくれます。



アファメーションは、この内軸と深く関係しています。

先日、発見した信念体系なんですが、

“人生に対して悲観的”という法則。

えーっホント?って感じでした。


【手放し宣言】

「わたしは人生に対して悲観的であることを認めます。そして、その思いを今、手放します」と。

一呼吸で、全身全霊に浸透~。


最後に、

「それは今、手放されました」と。

また一呼吸で、全身全霊に浸透~。



この手放し宣言が、思いの外、素早く効いてくれました。^^



この、「~しました」の過去形は、未来の先取りなんですね。

感覚が先にワープしてくれます。^^


新たにアファメーションの凄さに、感動してしまいました。

んで、この体験は、すぐに周りに活かされて、感動も倍増~。

役に立って良かったです。


思うに、

やたらアファメーションを繰り返す人がいますけど、3回くらいで十分じゃないでしょうか。

毎度毎度になると、重要なことが、繰り返すことに執着してしまいそう。

それより、軸を整えた方がいいと思います。



実は、このやり方で、風邪を撃退することもできます。

聞けば、成功している人って、結構いるんですね。

題して

【病を気で飛ばす】

リラックスして、呼吸を整え~

心を穏やかに、精神を統一~

内軸に集中し、宣言と感覚とイメージを併せて、出していきます。



んなバカな、のところを信じてやってみてください。

意外に、上手くいきますんで。

そうそう、初期症状の時にね。


誰が言ったか「病は気から」

だとすれば、気で退治もできるって話です。


マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー





<< 光に癒されて★ルミナリエの思い出2015  【BACK TO HOME】  12月の『新感覚!ミラクル体験会』開催予定のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
