最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



12月の『新感覚!ミラクル体験会』開催予定のお知らせ

とうとうスマホ肩に。。(涙

結局、

自分が原因なのよね。。

image5_20150604144750e78.jpg

ヒーリング復活でプログラムを再編しています。

心と体と、気力の三方から、自己実現を叶えていきますね。


この“自己実現”とは?

自分が生きたいように生き、社会からも認められている状態ですね。

身勝手に、我が道を突っ走るワガママな生き方ではありません。

周りや全体とつながっていて、バランスがよく、いい関係であること。

いい関係とは、生産的な効果を生み出していることなんですね。


そうですねぇ~、

誰もが、自分の夢を叶えたいし、思い通りに生きたいですよね。

そのためには、夢を描くことが必要だし、自分の思いを知ることも必要です。

そして、周りとの関係も改善していく必要もあります。

これは、“いつか”ではなく、もうすでに“今ここ”から始めることができます。


わたしの行っている体験会は、スピリチュアルセンスをただ磨くというものではありません。

センスを磨くことで、自分の夢を描き、自分の生きる道を歩んでいこうとするものです。^^

自分もいい感じで、周りもいい感じって、素晴らしいと思いませんか。


体験会は、そんな自己実現を目指しています。

潜在意識には、奇跡のヒントがいっぱいあるので、早道なんですよ。


12月の予定 ~゛。☆゛。~★゛。~☆゛。~★

『新感覚!ミラクル体験会』

12/13(日)13時30分~
12/19(土)11時~
12/25(金)11時~


お昼から参加でも大丈夫です。
まだ空席ございます。

よかったらいらしてくださいね。

詳しくは
ミラクルアカデミー/ワークショップまで

リクエストは2名様~で承っています❤

素敵な12月になりますように☆
マリエ (*^^*)
byミラクルアカデミー






<< アファメーションで風邪が退いたという話  【BACK TO HOME】  ヒーリングは隣人から^^★スピリチュアル体験会より >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
